2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月24日(月)

超元気ヽ(*´∀`)ノ 術後4・5日目!!

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日は午前中は晴れてた?(;´∀`)二度寝してたから分からない(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
午後はどんより曇りで突然の雨という変な天気だったメイリン北国

リンが手術後に散歩をしていなかったメイを連れて夕方散歩へ~
いつもはリンがいないと乗り気じゃないメイもガンガン歩いてくれました(笑)
途中、雨がザーザーでメイと走った!走った!ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
メイは今までの運動不足を解消するかのようにダッシュ!Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))
アラフォーみかりんは・・・きつかった(笑)
さすがにリンとの追いかけっこも出来てないし運動したかったのね(;^_^A アセアセ・・・ごめんよ


今日もリンの傷の写真あります

さて、リンも術後5日目を迎えました
過ぎてしまうと早いですね~

2012-924-3

昨日から姉妹のバトルも復活です(*^^)v
リンが飛びかかろうとしてる所が撮れた

追いかけっこも復活(*^^)v
賑やかさが戻ってきました

そして・・・
こちらも復活・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

2012-924-4

キッチンとの仕切りです
過去に同じ様な写真を見たことあるとおもいますが(笑)
すのこからちょっと進歩したのですが・・・
ワンコ用ではないので横にも段があるのがイケナイんだよね(笑)

ちなみに過去3回キッチン側に落ちてます

2012-924-5

リンと撮るのに夢中で後で気づきましたが
後ろで飛んでる子がいました(´Д` )
椅子に乗せるの忘れてた

ちなみにこのメイがジャンプする、リンがよじ登る行動は
チビーズのごはんをみかりんが用意している時のみ行われます(-.-;)
そのほかの時は下でお座りしていい子にいるんですよ

昨日のリンの傷です

2012-924-1

切ったところはきちんとくっ付いている様ですが
赤みが気になります・・・
肌が弱いのかなぁ・・・

2012-924-2

今日はずいぶん赤みが引いてます(´▽`) ホッ

術後5日目

メイがこの様にまったく赤みがない子だったからね~
リンはどちらかと云うと油分が多い肌の子
メイはサラサラの肌の子の差かな・・・σ(´-ε-`)ウーン…

でもリンは全くエリカラを嫌がらない子で本当に助かってます~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
抜糸まであと少し頑張るよ!リン(o'∀`o)-☆

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |