2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月22日(土)

ハプニング発生(/ω\*) 術後3日目!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日の午前中はて暑かったけど午後は雷雨だったメイリン北国

本当に良いお天気でお出かけ日和だったから
突然の雷雨にはビックリ
でも雷が落ちる事はなく、最初こそ怖がっていたメイとひネエネも
どうにか大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!


いいお天気だった午前中にリンの病院へ行ってきました(-.-;)

リンの傷の写真あります

ハプニング発生です(〃´o`)=3 フゥ

実は・・・
昨日も少し触れましたが
このエリカラでは傷口に届いているのでは??との不安

はい・・・やはり的中でした

祝日でお休みの今朝
少しだけいつもよりも寝ている予定だったのに
いつも通り起きたリン・・・
様子を見ていたら傷口に届いてたの(゜ロ゜)

とりあえず応急的におむつをしましたが
上もエリカラで違和感、下もおむつで違和感では可哀想(; ;)
なので病院で取り替えてもらう事に

2012-922-1

はい(^-^)/
SSサイズからSサイズに交換です(笑)デカ!!

今日は院長先生が診てくれたのですが
傷口も順調だね(*^^)v
って言ってくれたので
朝は腫れていた部分がより赤くなって心配だったのですが
とても安心した(´▽`) ホッ

2012-922-4

大きくなっちゃったから今までのよりも
歩く時にカックンカックンとエリカラを引っ掛けてますが( *^艸^)

でも今日はとっても動く様になり
リビング内もウロウロして
そしてそして、走ってましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪

2012-922-2

傷口の腫れもほんの少しなくなったかな(*^^)v

そして今日のこの方は

2012-922-3

あまりご機嫌麗しくないみたいです(笑)
なぜって?
実は・・・昨日の出来事ですが

2012-921-12

少し動き始めたリンを見たメイがリンを誘いました

2012-921-13

いつもなら誘いに乗るリンですが
もちろん昨日の段階では無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2012-921-14

尻尾を激しくフリフリして猛烈アピール

2012-921-15

リンたん思い切り無視
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2012-921-1

とうとう最後には大きな声で
ワンって(笑)

でもリンはもちろんまだそんな状態ではないのに
待ちきれなかったメイが

2012-921-16

リンの上に乗っちゃったの!(>ω<ノ)ノ

リンも痛かったみたいで大きな声で
キャン
・・・みかりんに怒られたメイでした

でも・・・

2012-921-17

姉は恋しい妹を目で追い続けてました
遊べる様になるのはもう少し先かな(;^_^A アセアセ・・・
メイ、もう少し待ってね

毎日少しずつ前までしていた事が出来る様になると
とっても嬉しい飼い主みかりんです(*≧∀≦*)

まだエリカラ生活は続くけどガンバだよリン\(*⌒0⌒)♪

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |