2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月21日(金)

絆創膏を取ったよ(*^^)v 術後2日目!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は晴れのち曇りで日中は暑すぎず寒すぎずの1日だったメイリン北国

朝晩は涼しく、今日からはお布団を少し厚手にしようと思ってます!


爽やかな1日だった今日
リンたん、術後2日目を迎えました!

リンの傷口を載せてます!
苦手な方は気をつけてください( *・ω・)*_ _))ペコリン


2012-921-1

はい・・・とってもブルーです(;¬∀¬)ハハハ…

夜中はぐっすり寝れていたと思います
エリカラ娘と一緒に寝たけど熟睡したみかりん( ̄▽ ̄;)

2012-921-2

こちらの方はとっても機嫌麗しいみたい(^_^)ノ

でもリンにお腹空いた?
ごはん食べる??て聞いてみると

2012-921-3

ただの食いしん坊・・・一生懸命に話を聞いてくれました(笑)

あれ?洋服着てるって思った方多いかな
手術前から季節の変わり目で毛の生え変わりの為に
大量に毛が抜けていたリン

2012-921-4.jpg

飼い主の洋服にたっぷり毛が付いてしまうので
お尻から着せてみました(笑)
エリカラがガムテープで止まっているので取り外すの大変かなって
ただ面倒って話もあるけどね(笑)

ごはんの準備中は
メイは椅子の上で待たせます

2012-921-5

そうしないとピョンピョンとずっとジャンプしちゃうのよね~ヽ(`Д´)ノ
基本、何かない限り椅子からは飛び降りません!
これに関しては躾大成功です(*^^)v

おや?

2012-921-6

基本動かないリンがごはん欲しさに来ました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
動けるじゃんヾ(゚д゚ll)(笑)

2012-921-7

昨日はエリカラに慣れなくて熟睡出来なかったけど
今日はもうすっかりエリカラしててもねんね出来ます(*^^)v

お昼すぎに絆創膏と取ることにしました
先生にも今日には取る様にって言われてましたしね

2012-921-9

σ(´-ε-`)ウーン…
結構腫れてるね・・・

メイの避妊手術の時の記事です⇒
傷が載ってます

2012-921-10

今日はしきりにペロペロします
メイの記事を見て頂いたら分かる様に
エリカラがリンは小さい
メイとあまり顔の大きさ変わらないのに( *^艸^)プププ

2012-921-11

だけに傷口に届いているのではって思いましたが
届いていませんでした
傷口の下をペロペロしてました

絆創膏を取ったら動きが軽快になったリン
動いたらもよおしのか
トイレで頑張りますがお腹に力が入らず出ない(; ;)

2012-921-8

お昼と夕方に2回頑張り
やっと夕方に出ました
良かったね~(*´▽`*)

2012-921-18

リビング内のみですがみかりんの後を追える様になったよん(๑≧౪≦)

まだまだ本調子ではありませんが
徐々に元気復活してます(*^^)v

メイの時もそうですが
リンの成長記録として抜糸するまでの傷口を載せる予定です
お見苦しい写真とは思いますが
どうぞご了承ください( *・ω・)*_ _))ペコリン

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:54  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |