2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月20日(木)

退院したよ(*^^)v 術後1日目!

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日は快晴で気持ち良い1日だったメイリン北国

朝は家事をしていたら暑かったのですが
予報通り日が暮れるにつれ窓を1つ閉め2つ閉め
湿度も60近くまで下がり
すっかり涼しくなっています


今日はリンが病院から帰ってきました~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

そうそう!
リンが居なかった時のメイですが・・・
全く普段と変わらず(笑)
居ない事など気にしてない感じでしたが一つだけ
昨日のチーはすべて外でしました・・・( *`ω´)
リンが居ないから?何なんでしょう??
今日はきちんとで出来てます・・・(ーー;)

2012-920-1

リンを迎えに行くまでまったりしてました

では朝から混んでいて結構待たされました
何かあったのかってドキドキしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ただ、先生が違う子の処置をしていたから遅くなっただけみたいでした

1日振りのご対面はあれ?(・3・) アルェー
感動したのは飼い主だけでリンはどんより(笑)
ちょっとガッカリでしたわ

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

2012-920-2

ありゃ( ̄▽ ̄;)
写真拒否?それともみかりん拒否?
嫌われて後ろ向かれちゃいました

2012-920-3

メイはリンのエリカラに興味津々です(笑)

お顔を撮らせて貰おうと思いましたが

2012-920-4

5枚撮って4枚がこのお顔でした( *^艸^)プププ

おウチに帰ってきてもエリカラのせいなのか
傷口のせいなのか
リンを置いた場所から動かないの(^^;

術後1日目だから仕方ないとは思いますが・・・
実はメイは元気に動いてたのよね~(;¬∀¬)ハハハ…

しか~し(*^^)v

2012-920-5

さすがうちの子だわ
食いつきはgood

昨夜のごはんもしっかり食べたって(*^^)v

でもやっぱりお顔に元気がないのね~(; ;)

2012-920-6

そして動かないリンが気になりちょっかいを出すメイ(笑)
でもリンたんはそんな気分じゃないから無視(笑)
それを察してかメイたん今日はリンにあまり絡んでません

そして術前のお写真をパチリ

2012-920-7

生まれてから1回も切ってないふわふわのお腹の毛が
はい(^-^)/

2012-920-8

ツルン
綺麗に剃られてます(^ー^* )フフ♪

大きなばんそうこもメイの時と一緒♪
明日には取らないとね(;^_^A アセアセ・・・

2012-920-9

病院でも思ったけど
とっても軽くなったリン(; ;)
後ろから撮ったけど細い\(◎o◎)/!細すぎだよ~

でも食べれてるから大丈夫だね(*´▽`*)

2012-920-10

結果、乳歯を6本も抜いたリン
どんだけよ~(笑)

メイが吠えたら大きな声が出て一緒に吠えたリン(U´Д`)ワンワン
エリカラが邪魔なのか、お腹の傷が気になるのか、上手に寝れなくて
ほぼ前のあんよを起こしているから熟睡出来てないの
やっと今はみかりんの足元で丸まってる

まだいつもの元気はないけど
食欲もあり、トイレでウンもチーも出来ました

やっぱりメイとリンがいる
これが我が家だね(*^_^*)

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:35  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |