2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月14日(金)

血液検査の結果!!

こんばんは♪

今日も朝からまたまた29.8度まで上がったメイリン北国

もうね~暑すぎ(;´Д`A
明け方とかは半袖だと肌寒いぐらいなので日中の暑さが応えたみかりん
ベランダの日差しの下で作業したのが悪かったのか夕方に体調悪し
エアコン入れて寝てました
今日は早く寝よ!最近遅いんだよね


今日の夕方に待ちに待った物が届きました

リンの血液検査の結果なんですけどね~(笑)
さっそく開いてみると

2012-914-rin1

(*´-ω・)ン?
あれれ・・・
ALTが異常に高くない・・・( ̄◇ ̄;)

でも、担当の先生からのコメントは
少々肝酵素値が高めではありますが概ね手術には問題ないレベルでしょう。
避妊手術は大丈夫ですよ。
と、書かれてました。

太字で書かれた所が肝心
少々レベルなの?・・・大丈夫な範囲って事?

その後にみかりん調べましたよ
高くていいと云う事はないですが
高く値が出やすい項目ではあるらしい事
あと年齢も若い事

1000を超えてても元気な子もいた( ̄▽ ̄;)

・・・ま、考えてても仕方ないので今後シニアに向かっていくにあたって
要注意ってことかな

その後に電話で予約入れた時も何も言われなかったしね

メイリンの病院は何名か先生がいて
メイの避妊手術の時の先生ではないのですが
とても信頼してる先生なので
あと医院長の方針からか軽視しない病院だというのも知っているので
本当に治療が必要なら避妊手術OKとはならないだろうしね(^-^)

今後も引っ越して病院が変わっても年1回の血液検査はしていくしね(*^^)v

2012-914-rin2

甘えん坊で赤ちゃんの様な可愛い可愛いリン
まずは長生きする為に避妊手術を頑張ろうね。

リンはヒートの後におっぱいが腫れたから
避妊手術をしないという考えは出来ない
1回目のヒートの前にするべきだったと反省したぐらい(T ^ T)
もちろん避妊手術に関しては飼い主さんの考え方があると思うので
みかりんの勝手な解釈なのでご了承下さいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

2012-914-rin3

憧れの多頭飼い
メイもリンも可愛くて\(//∇//)\仲良し姉妹になってくれてとっても嬉しい飼い主だけど

血液検査しかり避妊手術しかり・・・
不安も2倍なのよね~(;^_^A アセアセ・・・

でも受けるのはリンだからママは笑顔で応援するよ~\(*⌒0⌒)♪


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:04  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |