2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月11日(火)

お出かけしない日は…'σ~ (`´メ うりゃ

こんばんは♪

今日もお天気が悪かったメイリン北国

午後に一瞬止みましたが夕方になってまた凄い降ってきた(T_T)
深夜にカミナリの予報だけど・・・
またメイが怖がるな(;´д`)

9月に入り残暑が続き
そしたら今度は秋雨前線の影響でお天気が悪い・・・
最近、近所散歩だと歩かないリン(゚o゚;;
お散歩に全く行けてません(๑≧౪≦)

前回もバトルのお話でしたが今回も(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぴったりくっ付いている様子も可愛いですが
バトルの様子が面白くて仕方がない飼い主みかりんです

2012-903-1

この日はソファーがバトルの舞台
ソファーで寝ていたメイの所にまたまたKYなリンたん登場

2012-903-2

慌ててオモチャを守るメイ
お顔がどんどん怖くなってくの(;^_^A アセアセ・・・



2012-903-3

↑の写真
メイにピントバッチリで凄い
綺麗にメイが撮れていたので採用しただけ(笑)



2012-903-4

リンたん恒例のママ~怒ってないでちゅか?の確認(笑)
┐(´∀`)┌ハイハイ 怒ってませんよ~(^ー^* )フフ♪



2012-903-6

怒ってないと分かればまたまたメイに挑み
そして怒られます・・・( ̄▽ ̄;)

さんざん(U´Д`)ワンワンとメイに吠えまくり
メイに怒られたリンは

2012-903-7

違うオモチャで遊ぶんだよね~
それもテンションMAX状態で( *^艸^)プププ



2012-903-8

興奮状態だからみかりんも警戒中・・・(ーー゛)
でもオモチャを取り上げられないって分かり



2012-903-5

うるさい妹も離れていったので
やっとオモチャをお口から外したメイε=( ̄。 ̄;)フゥ



2012-903-9

テンションMAX娘のリンを見てたら
メイたん寝てた
それもオモチャを枕にしてるし~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

でもこれで終わらないんだよね~(´▽`*)アハハー
次回に続きます~(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:22  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |