2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月18日(水)

ニセコ珍道中☆Part3

こんばんは
コメントありがとうございます

今日のメイ北国は暑い1日でした。しかし朝晩は過ごしやすくなってきています
今日の夜の散歩でメイは初それも大量に・・・最近ちょっとしかでないなぁって思ってたら
まさかのタイミングでしたワラ

それではニセコ日帰り旅行の続きです

やっと見つかった「cafe grove」

ニセコ13

はテラス席のみOK山の中だけあって蛾や蝶や蜂や蚊がいるのは我慢です

ニセコ17

食べる事大好き食欲旺盛のメイはいい匂いがすると舌なめずりをします

今日のランチは

ニセコ15
ニセコ14

量は決して多くはありませんでしたが、とてもおいしかったです

ニセコ16

メイにも用意してきたフードをあげましたやっぱりこちらが食べてると食べたがりますよね

ご馳走様でした・・・ってまた食べてる

ニセコ18

に帰る前に道の駅にて野菜を購入安くて新鮮なので必ずニセコに来たときは
寄ります

みかりんがどうしても食べたかったので購入おいしかった

メイはにくじゃがマンの皮をもらってましたよく食べるわね・・・メイは

ありゃメイちんさすがに眠くてボーっとしてきてます寝るタイミングなく今日は
起きてたもんね

ニセコ19

帰りの車の中はみかりんのひざの上でまででした

以上ニセコ珍道中でした
3日間にわたり長々と書かせてもらいましたが、お付き合いしていただきありがとうございました
まだまだブログ慣れしていないみかりん・・全体の写真を撮り忘れます
見にくい所もあったかと思いますが、今後も懲りずにメイブログに遊びに来てください


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:11  |  家族/ニセコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます~

カフェグローブに行ったのですね~
我が家もニセコに行く時、寄ろうと思っていたんです!!
虫が多いの~~!!??
虫除けスプレーしていかないとですね(^_-)
料理も美味しそね!
ニセコの道の駅!!ここは寄らないとね!
でもいい野菜は、早く行かないと売り切れちゃうのよね・・・(*_*)
yayokoji | 2010.08.19(木) 09:31 | URL | コメント編集

yayokojiさん

お店は避けスプレーは貸してくれるみたいですが、私は蝶々も苦手なものでギャーギャー言いながら食べてました

道の駅実は夕方に寄ったから品薄だけはなぜかたくさんありましたけど

是非楽しんで来て下さいね
みかりん | 2010.08.19(木) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/36-3ea059c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |