2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月06日(木)

いたずらっ子ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日はどんよりお天気&雨も降ったメイリン北国
お昼頃、お散歩にせっかく行ったのに雨が降ってきちゃって早々に退散でした
南風が強く冷たくて窓を途中で閉めたほど・・・
でも夜になって風が止まったら蒸し蒸しするけど扇風機でOK

そろそろ秋の香りがぷんぷんの北国です


残暑が厳しかった8月の終わりのある日
普段全く使っていないベッドにてメイたんがウツラウツラ

2012-830-1

メイの目の前にあるオモチャはただ落ちているのではなく
メイがリンに取られまいと死守していたオモチャ・・・(笑)
ずっと咥えていたけど眠いからポロンって落ちた物

2012-830-2

みかりんが前に来て写真を撮ってても大丈夫だから
そうとう眠い(=-ω-)zzZZ乙乙らしい(^ー^* )フフ♪
メイたん守るのに必死になると飼い主たちにも唸ります( ̄▽ ̄;)

はい・・・(ーー;)
そこにKYなリンたん登場

2012-830-3

慌ててメイたんオモチャを咥えて怒りますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

2012-830-4

メイたん怒ってるね(。-`ω´-)

リンもオモチャを取るのに頑張って吠えますU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
声が高いから耳がキーンとするの(/ω\*)

なんとなく渡さないメイが意地悪く見えるけど
リンたん・・・実はオモチャなんて欲しくないのにメイにチョッカイかけてるだけなの(笑)
メイに構って欲しいだけなのよ~(;^_^A アセアセ・・・

でもメイにとってはこのいたずら娘の妹はお邪魔なだけ(笑)

だからこの場合はリンをヽ(`Д´)ノゴルァァア!!って怒ります!
なにせリンはしつこいからね~( ̄^ ̄)

2012-830-6

怒ったらすぐに止める良い子なリン
ですが・・・
反省するのは一瞬だけ

いたずらっ子リンたんは毎日健在です(*^^)v

2012-830-5

メイも毎日お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー(笑)

でもメイもリンがいないとお散歩行かないし仲良し姉妹なんだよね

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |