2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月01日(土)

採血頑張ったもん♪

こんにちは(*^◯^*)

今日も澄み切った青い空にお日様が元気なメイリン北国

とっても強い南風が吹いています
蒸し暑いですが扇風機も付けないで過ごせてます(*^^)v

先程まで書きかけのブログを最後まで書き終えてenterキーをポチのはずが
押したのはback spaceキー

見事に消えました

ので簡単更新です(;¬∀¬)ハハハ…


昨夜のブルームーン…☪
ブルームーンという事を忘れていたし曇っていて焦っていた中での撮影
の割には満足(*^^)vしていたのですが・・・
ブログをup後に「月の撮り方」をググりました
全然ダメじゃん
リベンジじゃーって夜の10時半頃にベランダに出ましたが
あれ?月は何処?
マンションの中庭に出ても月は雲の中で空は真っ黒でした(>_<)
ちと悔しいので近々リベンジしたいと思います
ブルームーンじゃないじゃんとのご意見は聞こえましぇん(笑)


今日はリンたん避妊手術へ向けての採血に行ってきました
待合室では震えなくなったチビーズですが
診察台に乗ったリンはプルプル震えていました(;^_^A アセアセ・・・
メイも震えてはいなかったけどあんよに力が入ってたね

2010-901-1
iPhoneにて撮影

秋の健康診断に合わせての採血なので結果が出るのは2週間後
なので手術は中旬かな

なにか心配な事は?との質問に

心配事①…エリカラは嫌がると思うのですが?って言ってみましたが・・・

エリカラ推奨派の病院なので
基本はつけましょうって( ̄▽ ̄;)大丈夫かな・・・

でも↑の包帯ですら気になるリンたん
エリカラはしといた方が良さそうな予感・・・
縫った糸を自分で取っちゃう子もいるみたいだしね(;´д`)

心配事②…ママもネエネ達もメイもいなくて1泊出来るのか・・・

「大体の子が傷の痛みと麻酔でボーっとしてるけどリンちゃんはどうかなぁ?」
と先生・・・
どうしても泣き叫ぶ様であったらお迎えよろしくと夜電話がくるそうな(笑)

心配はあるけど
初めて家族から離れての1泊
少し大人になって帰って来る事でしょう(^ー^* )フフ♪
うちの子はあネエネもひネエネもメイもそうだったから

チックンを頑張ったリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:02  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |