2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月31日(金)

ブルームーン(☆ω☆*)

こんばんは(*゚▽゚*)/

今日は湿度も少なく風もあったメイリン北国

お散歩も4時頃に行けたけど少しアスファルトが熱かったかな(;^_^A アセアセ・・・
ごめんよ~メイリン

明日から9月なのにもう少しメイリン北国は残暑が続きそう


さて今日8月31日金曜日はブルームーン

ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶそうです
また、「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えがあるみたい

すっかり忘れてブログを更新していたら窓の外からなんとも言えない幻想的な光が

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
慌ててカメラを手にして
「カードが入ってません」って・・・ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
慌てちゃいました

2012-831-1

望遠レンズを付けたのでブレるブレる(((゜Д゜;)))
三脚を出してる暇がなかったので
洗濯の物干しでどうにか肘を固定( *`ω´)

今日は雲が・・・

2012-831-4

凄い・・・
この雲も幻想的

2012-831-3

雲と雲の合間が少しだけど
風があるのでどうにか月が見え隠れ

2012-831-2

・・・薄い雲がかかってる。・・(≧0≦)・・。ウェーン


どうにか素人ですがブルームーンを頑張って撮りました(*^^)v

2012-831-5

みかりんにしては十分でしょヽ(´ー`)ノ
パワーストーンも浄化中です

今日の昼間のメイたん

2012-831-6

オモチャ投げての催促中です(笑)

リンは・・・

2012-831-7

メイのオモチャを盗るタイミングに必死でカメラは見ません(笑)

途中まで書いたブログは近々upします(^_-)-☆
コメントおやすみします

月よりもベランダにいるママが気になるメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:54  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |