2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月30日(木)

自転車に乗って≡3 シュッ!

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

朝からギラギラさんが眩しいメイリン北国

今日の最高気温は札幌で32.9度ですってΣ(゚д゚lll)
午前中はどうにかエアコンを付けずに頑張ったのですが・・・
家事をしたら滝の様な汗でもう無理
でも最近ずっとエアコンに入ってるからか夜になると足がだるくなる(>_<)
それもエアコンを付けている日限定(ーー;)
なので今日は靴下を履いてエアコンのお部屋にいます(笑)

7月22日日曜日風鈴1

1ヶ月前のお出かけの話ですが・・・UPし忘れてた(;¬∀¬)ハハハ…

2012-722-10

久しぶりにネエネ達とスープカレーを食べました(*^^)v
美味しかったよん( ゚v^ )

この間メイとリンは家でお留守番
車でなくて珍しくにてお出かけしたので

2012-722-1

メイとリンを連れてお散歩~ヽ(´ー`)ノ

メイだけを乗せてのお出かけは過去にもあるのですが
メイリンを乗せては初めてなのでドキドキ(^_^;)

2012-722-2

メイもリンもネエネ達がいるからご機嫌( ^∀^)
みかりんのチャリ・・・
あネエネが幼稚園の時から使ってる(^-^;
もう14年も\(◎o◎)/!
ま!札幌ではほとんど車だから使用率は低いけどね
東京に行ったら買い替えるかな( ̄^ ̄)

2012-722-3

みかりんのミスで短くオーダーしてしまったリードがいい感じに使えました(*^^)v
もともと大人しいメイとリンなのでいい子に乗ってくれてました
ビビリっ子メイですが・・・自転車は全く大丈夫(*^^)v
小さな頃に1回乗せてるからかな?

2012-722-4

あまり遠くに行く体力もないネエネ達・・・(ーー゛)
豊平川の河川敷までのサイクリングです

2012-722-5

薄曇りで暑かったけど
ここ最近の暑さに比べたら涼しかったな(笑)

2012-722-6

メイもリンも楽しそうだね~♪
芝生大好きだもんね(*´▽`*)

2012-722-7

あネエネに遊ばれるひネエネ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
4姉妹仲良く楽しく遊んでくれて(笑)母は満足よ~

2012-722-8

若いネエネたちがいる時はメイのダッシュのお供はもちろん
ネエネたち・・・
ですが本当に体力ないのよ~うちの娘っ子たち

一番体力あるのは三女メイだね(^ー^* )フフ♪

2012-722-9

この日はチャリでのお出かけだったのでコンデジでの撮影
だったのですが・・・
そこそこ走ってる姿が撮れるじゃん(・3・)
でもデジイチの方がやっぱりキレイかな

行きはみかりんが先頭で来たのですが帰りはネエネたちが先に・・
そしたらメイが寂しくて寂しくて鳴きながら乗り出すのヾ(゚д゚ll)ォィォィ
とにかくヽ(`~´)ノ アブナイ!!
メイを落とすのではってドキドキしながら帰ってきましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

コメントおやすみです

自転車でのサイクリングも大好きでち♪のメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:55  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |