2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月29日(水)

マザーカートのシェード♪♪

こんにちは

今日は雲の合間から太陽が顔を出している微妙なお天気のメイリン北国

けっこう強い南風が吹いているので
蒸し暑いけどエアコンは久しぶりにつけなくてOK(*^^)v
ただ・・・家の中の物が風で落ちたり音がしたりで
チビーズは始終警戒中(U´Д`)ワンワン・・・(;^_^A アセアセ・・・

2012-828-2

昨日の札幌の空です
8月の終わりとは思えない様な空・・・
まだまだ秋の空ではないなぁ・・・

2012-827-1

リビングの戸を閉めた状態で掃除機をかけていたらメイがいない
おや?どこに行ったんだろうって探した探した(´Д` )
このハウスにはリンはよく入ってるけどメイが入る事はなかったから
なかなか見つけられなかったよ~
写真を撮ってから気づいた!メイの鼻汁の跡で後ろの窓が汚い( ̄◇ ̄;)

はい(^-^)/
キレイに拭きましたよ~(*^^)v

2012-828-1

エアコンも入れていない午前中のお日様が一番高い時間に
なぜか日向ぼっこをよくしているメイ(;^ω^)
冬は分かるけど・・・見ているだけで暑くなるわ(;^_^A
なにせ黒んぼさんだからね

もう少し余談ですが・・・
この暑いのにメイたん家の中でもお洋服着てます(^_^;)
本当は裸族が好きなんですが・・・
なにせお転婆な妹のリンがメイとのバトルでいろんな所を噛み噛みヾ(゚д゚ll)ォィォィ
メイがヨダレだらけになって臭い臭い
そして洋服を着せたら今度は洋服を噛むヽ(`Д´)ノゴルァァア!!
リンの小さな鋭い歯で洋服に穴が
本当に困ったものです(T ^ T)

余談はこれぐらいにしまして今日の本題です

ほとんどの方がご存知のマザーカートのアジリティー
今年の夏も大活躍

2012-829-1

夏の日差しが強くなる頃から思っていたのですが
このシェード日よけにならないのかい(゚Д゚)ノ

ついついベビーカーのシェード気分でいたみかりん・・・
せっかくの蛇腹式だから途中まで閉めて日光からメイリンを守ろうとしても
(*´-ω・)ン?日差しはシェードを通過しててガックリ

そしてついこの間
ダックスではない方のブログで発見
これは良さそうじゃないの~(*^^)v

って事で購入

2012-829-2

さっそく付け替え
ファスナーで簡単に出来るのね(*≧∀≦)b
みかりんでもちょちょいとできました♪~(´ε` )

ジャジャーン

2012-829-3

UVカットのシェードですって(*^^)v↑メイリン中にいますよ~(笑)

もう夏も終わりじゃん( *^艸^)プププ

でもいいのです
北ではほとんどが車移動でカートで電車に乗る事はないのですが
東京に帰省した時に思ったのですが
アジリティの最初のシェードは飼い主さんが見えてワンちゃんも安心
逆に飼い主さんもワンちゃんが見えて安心
確かにって思いましたが

我が家のチビーズ・・・
外が見えてしまうとワンワン吠えるの(; ̄ェ ̄)
小さな子が犬がいるって見たくて近づいたもんなら激しくワンコラ
犬が乗ってるって思ってない車両の端の方まで犬居たんだって分かる激しさ
何かを言われたり嫌な思いはしてないけど
うちのメイとリンは見えない方がいいなって・・・

なので我が家は前のシェードに戻ることはなさそうです(笑)

2012-829-4

ちょっとドットが・・・もっとシンプルでも良かったのではって思いましたけどね

コメントおやすみです

シェードが変わっても分かってないかも?のメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:29  |  カート/キャリーバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |