2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月28日(火)

芝生は最高♪@モエレ沼公園

こんにちは

北なのに残暑厳しいメイリン北国

いや~毎日暑い(;´Д`A
12年目の北国ですが・・・お盆過ぎにエアコン付けた時ってあったかな?
雨が続くよりは晴れてる方が好きだけどね


8月16日木曜日

モエレ沼公園の続きで~す
広大な公園を一回りする予定でしたが・・・
などに登るから(^_^;)お疲れモードMAXのひネエネ・・・一番若いくせに(ーー;)

見渡せば一面芝生の公園

メイがアイコンタクトしてくる・・・
┐(´∀`)┌ハイハイ なすちゃんといちごちゃんね~(ゝ。∂)

moere16

風でお耳が凄いね~
お洋服もめくれてる(^ー^* )フフ♪

moere15

なすといちごを出してるのに1つのおもちゃをなぜか取り合い(笑)

moere17

後半はひネエネにバトンタッチ
とにかく撮りまくりました(笑)

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

moere18

一瞬でしたがいちごちゃんをノセノセ出来たよ~(*^^)v
一瞬だったのでブレてますが(笑)

moere19

今度はなすを咥えてるけど
いちごちゃんには見向きもしなくなるのよね~(メ・ん・)?
この切り替えの早さが良く分からないわ~(;^_^A アセアセ・・・

moere23

メイがなすちゃんに夢中ならリンもなすちゃんを狙ってるし(;¬∀¬)ハハハ…

moere24

パパとアイコンタクト
リンと違ってメイはよくアイコンタクト出来る子です☆*ヾ(-∀・*)*+☆

moere27

リンもみかりんとは出来るか( *^艸^)
1歳にもなったしこれからかな・・・ネッ(*≧∀≦)b

moere20

公園にある大きな噴水
お水がでる時間が決まっているのですがラッキー(*^^)v
丁度見る事が出来ました

moere20

標準レンズに変えないものだから
凄く高く吹き上がったのですが・・・上手く撮れてませんでした

moere26

さてと雨も降りそうだから帰りますか
メイも楽しかったかな(*´▽`*)

moere25

最後は後ろ姿のシンクロ(*'ー'*)ふふっ♪

走ってる所もたくさんたくさん撮りましたが
ほぼブレててダメでした~・゜・(ノД`)・゜・
難しいなぁ・・・カメラも動体に向いてなかったみたいだしね
カメラのせいにして締めくくります(笑)

moere22

ほとんどのお花が枯れていたのでもう夏も終わりかぁ・・・て思ったら
まだまだ夏は健在ですわ(;^_^A
いつまで続くかなこの残暑

コメントおやすみです

芝生でのオモチャ遊びが一番好きなメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:43  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |