2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月26日(日)

お庭でBBQ☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪

こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ♪

朝からどんよりお天気で蒸し蒸し暑いメイリン北国
無風だから窓を開けてても暑い

モエレ沼公園の話の途中ですが今日は昨日のお話を


8月25日土曜日

朝からお日様サンサンで暑い土曜日

お友達のクッキー&ブランちゃんママから嬉しいお誘いが
2012-825-1
はい(*゚▽゚*)
お邪魔してきました(^ー^* )フフ♪

楽しい思い出
載せたい写真がたくさんあるので長くなります(;^_^A アセアセ・・・


2012-825-2
家庭菜園にもたくさんのお野菜が実ってました

2012-825-3
ブランちゃんも元気いっぱい(*^^)v
準備の間はメイと遊んでました
クッキーちゃんとリンはそれぞれのママのストーカー状態( *^艸^)

じゃーん美味しそうヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
2012-825-4
エビやお魚もあったけどお肉でお腹いっぱいでした

2012-825-5
持参していったナスちゃんで遊んでいたメイだけど
いい香りがしてきたかな(*'ー'*)ふふっ♪

暑いなかパパさんが頑張って焼いてくれました
2012-825-7
右にあるのは大田原牛
美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

運動神経バツグンのクッキー&ブラン兄弟
この椅子も軽くジャンプで上がりお皿のお肉をガブリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2012-825-6
みかりん捕獲しました(笑)

(*´-ω・)ン?
後ろに写ってるクッキーちゃんも何か狙ってる?(`・ω´・)

ちょっと油断しちゃったら大変なの~| ̄ω ̄A;アセアセ

大人たちがくれないと悟ったブランちゃん・・・
2012-825-8
あネエネにおねだりです`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

2012-0825-9
クッキーちゃんはお肉を狙ってるのかな?(・-・*)ヌフフ♪

2012-0825-10
リンはお皿にパパさんが運ぶ時に垂れた肉汁の匂いを嗅ぐのに夢中(⌒_⌒; タラタラ

匂いを確認したら味見中
2012-0825-11
コラ~リン熱いから危ないってヽ(`~´)ノ !!

あネエネは人気者(*^^)v
2012-825-12
あまり他の人のところに行かないクッキーちゃん
珍しいね~\(◎o◎)/!って言ってたよ♪

リンはクッキーちゃんの後ろを追ってる(笑)
クッキーちゃんについていけば美味しい物にたどり着けるって思ってるみたい( *^艸^)

そして・・・またまた事件発生
2012-825-13
美味しく焼けた大田原牛のお肉
みかりんが席を明けたとたんにブランちゃんが1切れパクリε=ε=ヾ(;゚д゚)/

はい・・・
2012-825-14
リードを付けられちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

2012-825-15
うちの娘っ子達はメイも参加して肉汁を堪能中です┐(´д`)┌ ヤレヤレ

お腹もいっぱいになって暗くなってきたのでお部屋の中に移動です

クッキーちゃんはオモチャをベッドの中に入れてはホリホリの一人遊び
2012-825-18
とっても可愛かったぁ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

下の2ワンはとっても気が合うらしく
2012-825-17
楽しく追いかけっこ!メイと違って気が強いリン!
自分より大きなブランちゃんにもそうそうお腹は見せません( *`ω´)
メイはすぐにお腹見せるのにね(*'ー'*)ふふっ♪

2012-825-19
メイはブランままにモヒカンにされて遊ばれてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

2012-825-20
リンは探検中・・・どこにいるの~(゚o゚;;

2012-825-21
ブランまま大人気
みんなウマウマおやつは大好きだもんね~

2012-825-22
パパさんが、お座りとマテが出来るならノセノセに挑戦だぁ!ってメイたん頑張りましたが
無理でした~・・・
2012-825-23
さすがブランちゃん(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
メイには5年早かったかな(笑)

2012-825-24
リンはブランままの上で大あくび

気づけば夜の9時半

とっても居心地良くて
メイリンはもちろん、みかりんもあネエネもひネエネもくつろぎ過ぎました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

2012-825-25
クッキーちゃん、ブランちゃん、パパさん、ママさん
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
とっても楽しかったです

2日に分ける写真の多さでしたが
前の記事も途中だったので一気にupしたのでとっても長くなりました(^_^;)
最後までお付き合いありがとうございました(〃^∪^〃)

コメント(=´ω`)ノおやすみだょぅ

肉汁の美味しさを知ってしまったメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:09  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |