2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月24日(金)

山登りは辛い( ̄^ ̄)@モエレ沼公園

こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は気温は26度だったのに蒸し暑かったメイリン北国

お散歩の途中であネエネを見つけたチビーズ
走る走る・・・
みかりん汗だくになりましたわ

今日は親友と電話しながらPCとにらめっこ
東京の物件をあーでもないこーでもないって探したけど
ワンコOK物件少ないのね~(´・_・`)


8月16日木曜日

せっかくパパも長くいる夏休み
これまたもう行けないかもってことで
モエレ沼公園へ行く事にしました

moere-1

メイは2度目
札幌の北に位置する公園
我が家からだとちと遠いかな・・・

moere-2

大きな山やガラスのピラミッドなど芸術的な建物もある広大な公園です
あとで↑この山に登ったのよ~(*^^)v

moere-3

(*´-ω・)ン?
もう1つ山があるぞ??
そう云えば一昨年来た時も何か作ってたけどこれかな??

moere-4

ま!とりあえず前からある山にいざ挑戦

・・・なにを思ったか
急な斜面に挑戦中・・・(>_<)
尚且つみかりんは普通のサンダル

き、キツイんですけど~

moere-5

途中でパパにカメラが入った荷物を渡し(笑)

やっと登ったらもう一つの山が下に見えるヽ(´ー`)ノ
いい眺め~(((o(*゚▽゚*)o)))

moere-6

メイたんも(_´Д`)ノ~~オツカレー
ひネエネと頑張ってたもんね

それにしてもなんて顔してるの~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
( ̄ー ̄)ニヤってお顔(初めて見るかも(*´艸`))

moere-9

ガラスのピラミッドも見下ろせるね~
川とのコラボがとってもキレイでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

moere-7

リンたんは頑張って登ったからお腹空いたかな(*'ー'*)ふふっ♪

今にも雨が降りそうな厚い雲に覆われていた日だったのが残念・・・(´・ω・`)

moere-10

札幌ドームも見える

moere-11

我が家の近くの藻岩山も見える
我が家は高層マンションではないので残念ながら見えないけどね(´ω`)

moere-12

そして真ん中に見えるは札幌駅のJRタワー

どこを見回してもバックに山が見えるって本当に凄いなぁ

やっぱり晴れた日にもう1度来たいなぁ・・・

moere-8

それにしても風強かったね~
飛ばされそうだったわ(笑)

moere-13

望遠レンズが大活役(*^^)v

さて下山は緩やかな階段で降りましょ(o^-^)
上りもこれでくれば良かったわ
いつまでもうるさいアラフォーみかりんでした(笑)

moere-14

無事に降りたら大好きな芝生で遊んだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その話は次回~(o・・o)/~

コメントおやすみします

山登りが辛かったのはみかりんで・・へっちゃらポンだったメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |