2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月22日(水)

海♪砂浜でもやっぱりバトルでしょ( *`ω´)

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日もお日様が元気いっぱいで暑かったメイリン北国

またまた31度まで上がったんだって\(◎o◎)/!
明日こそ25度までしか上がらないらしいけど残暑は続くって(;^_^A アセアセ・・・

ライン

8月14日火曜日

リンたんも出てきたらもちろんいちごちゃんの取り合い勃発

sea-31

メイはリンにいちごちゃんを取られない様に必死です(^_^;)

sea-32

リンも必死に取ろうと頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

sea-33

飽きもせずに繰り返すチビーズ(笑)

sea-34

しかし・・・残念な事に
リンたんがいちごで遊べることはなく_〆(´Д`ll)ハハッ
テントinでご休憩(_´Д`)ノ~~オツカレー

sea-35

しかしメイは投げて~の催促U・x・U ワンワン
・・・元気ね~ε-(o´_`o)ハァ・・

sea-36

お口の周りを砂だらけにして遊んでました( ̄▽ ̄)

その頃テントの中のリンたんは

sea-37

大あくび(´O`)
たくさん遊んだから眠そうだね~(^ー^* )フフ♪

sea-38

あネエネの隣でウトウト(-_-)゜zzz…してました(笑)

sea-39

まだまだ遊び足りないメイたんですが
飼い主たちが疲れて付き合いきれない(;^_^A アセアセ・・・

なので・・・

sea-40

ひネエネにいちごちゃんを埋められてました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
ひネエネは意地悪だね~(゜▽゜*)ニパッ♪

ありゃ

sea-41

リンがテントから出て探検し始めた
勝手にテントの後ろや隣のテントを覗きに行ってはワンコラしてるヾ(゚д゚ll)ォィォィ

なので・・・
ひネエネに捕獲されて

sea-42

なにやらひネエネの顔がまたまた( ̄ー ̄)ニヤリ

sea-43

リンを埋め始めた( *`艸´)ウシシシ

sea-44

無抵抗なリン( *^艸^)プププ
なんだか分かってないお顔が笑える

sea-45

嫌がる事もなく・・・寝始めた(゚o゚;;
お砂が温かくて気持ちいいのかな~

そしてメイたんは

sea-46

気持ちよく寝ているあネエネの近くで
いちごちゃんを守ってましたキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
どんだけ好きなのよ~(*__)ノシバンバン

sea-47

途中でパラグライダーも飛んできました
気持ちよさそうだけどみかりんはダメ(*´д`*)高所恐怖症なのら(汗

泊まりでもなく日帰りでしたが
とっても楽しい1日になりました(^ー^* )フフ♪

海で泳がせるのはハードルが高くダメでしたが
メイがリードを離しても大丈夫に成長していたし
リンも初めての海にしてはとっても楽しんでいたので(たぶんね・・・)
チビーズを見ていてとっても癒された飼い主達でした

sea-48

久しぶりにコメントopenします

海で泳ぐのは来年にリベンジだ!とは思っていないメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:42  |  家族/余市・海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
先日のケンミンショーで、
北海道の方は海でテントはって海には入らずジンギスカンするって観ました!!
こちら地方は海でテントはあまり見ないかな・・
そして全力で海に入ります(笑

メイちゃんリンちゃん、砂浜でたくさん遊びましたね~^^
埋まって寝てるリンちゃんは案外大物ですね (*´艸`)
海にも慣れてきて、来年の夏あたりは泳ぐチビーズちゃんたちが見れるかも?!
あのん | 2012.08.23(木) 00:03 | URL | コメント編集

●こんにちは!(^^)!

メイちゃんもリンちゃんも海はちょっぴり怖かったけど、
砂浜ではおもちゃ遊びしたりバトルしたりとっても楽しそう♪

リンちゃん(((*≧艸≦)ププッ
埋められちゃったのに無抵抗でネンネzzZ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

来年は海で泳いでるメイリンちゃんの姿が見れるかな?!

夏の海は連れて行ったことがないけど、メイリンちゃんの楽しそうな姿
見てたらモカラテも連れていってあげたくなっちゃった。
でも、こっちは夏の時期はわんNGの所が多い(>_<)
ここは穴場的なところなのかな。
すぅ~たん | 2012.08.23(木) 14:35 | URL | コメント編集

こんばんは~(o^∇^o)ノ
今日は涼しくて良かったですね~(* ̄∇ ̄*)
一昨日・昨日は、学校で干からびてましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
来週も干からびそうだわo(´д`)oァーゥー

海♪いいですね~(≧▽≦)
我が家も行きたかったなぁρ(´ω`*)イジイジ
メイリンちゃん、砂浜で楽しそう~♪

リンちゃん!!
埋められたのに寝ちゃうなんてw( ̄o ̄)w オオー!
かなりの大物(*^m^*)

メイちゃんもリード離しても大丈夫ってスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レンは怖くて離せないなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ミント | 2012.08.23(木) 21:54 | URL | コメント編集

こんにちは!
夏満喫って感じのブログですね~みんな楽しそう...
我が家のブランは砂浜に連れていくのはな~~~
なんせ砂を食べまくり、後に吐いちゃうし...
メイちゃんリンちゃんは砂食べない?食べる訳ないか...
クッキー&ブラン パパ | 2012.08.24(金) 09:13 | URL | コメント編集

こんばんはー
海遊びいいですね^^
イチゴちゃんで遊ぶメイちゃんリンちゃん
すごく楽しそう♪
埋められて寝ちゃうリンちゃんかわいいなぁ^^
メイちゃんの成長も見れたし
リンちゃんは初めての海を満喫できたんですね^^
楽しいお出かけでしたね^^
tie | 2012.08.24(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/346-94540049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |