2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月21日(火)

海♪砂浜でダッシュ!ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

こんばんは

今日は32度まで気温が上がり暑い暑いメイリン北国

今年1番の暑さだったとか
明日も同じく32度だって・・・┐(´~`)┌ ヤレヤレ

ライン

8月14日火曜日

あネエネがしていたのは穴掘り( ̄ー ̄)ニヤリ
さっそくメイたんを穴に入れてみたら・・・

sea-16

慌てて出てきたぁ~
本当にビビリだなぁ(*≧m≦*)プププw
ダメだこりゃヘ(-′д`-)ゝ

次はリン~

sea-17

あれ?全く平気だヽ(*´з`*)ノ
それどころか・・・

sea-18

普通に出た\(☆o☆)/
メイはもう警戒してるしぃ( ̄▽ ̄;)

それなもっと深く掘ってリンたんを入れてみたけど・・・

sea-15

ありゃ?普通に入ってました( *^艸^)プププ
メイがやっぱりビビリ過ぎなんだよね~

そして今年はオモチャも持参(*^^)v
今回のお供はリップちゃんママのmeguちゃんから頂いたいちごちゃん

sea-19

海では飼い主に余裕がなく出すの忘れた(;^_^A アセアセ・・・

いちごちゃんはメイが死守してテントin

みかりんが波打ち際でボーとしていた
パパが「ママ」って呼ぶから振り向いたら
リンが来てましたヾ(*゚∀゚*)ノ

sea-21

みかりんが「リ~ン」って呼べば来て
ひネエネが「リ~ン」って呼べば戻って
を繰り返して遊んでいたリンたん

sea-22

↓リンちゃんゴミを見つめるの巻( *^艸^)プププ
リンの風になびいた尻尾が好きなので
ゴミもしっかり写っているけどブログに採用

sea-29

カモメさんも近くまで飛んで来てるし

sea-23

風もあって気持ちいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

みかりんがテントに戻ればリンもテントへ

sea-24

ひネエネが写真撮ってくれたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
みかりんとリン(・-・*)ヌフフ♪

1歳4ヶ月お姉さんのメイよりも若いリンの方が元気だなぁって思っていたら

sea-25

リンと入れ替えにメイが出てきた~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
連写連写で少しブレたけど飛行犬のメイ
ちなみにひネエネ撮影なり(*^^)v

いちごを追う追う

sea-26

↑メイの尻尾に注目~
なんだか凄い

いちごさんを追いかけてずっと遊ぶメイ・・・

sea-27

リンよりもやっぱり体力あるわ~(*^^)v

お☆リンもテントから出てきたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

sea-28

慌てていちごちゃんを守るメイでした(笑)

sea-20

お鼻にたくさん砂を付けて楽しそうなメイ

同じ様な写真ですが(笑)

sea-30

まだ続きまーす(;^_^A アセアセ・・・

コメント(=´ω`)ノおやすみだょぅ

砂浜でオモチャで遊ぶのは大好きなメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  家族/余市・海  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |