2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月18日(土)

夏休み♪小樽の街を散策(●´3`)~♪ 

こんばんは

今日は晴れたり曇ったり・・変なお天気のメイリン北国

みかりんはひネエネの学校へ
高校への編入の話が前進したので親としてとてもホッとしてます(´∀`)
もちろんひネエネはいつも以上に頑張らなくてはならないけどね・・・


8月12日日曜日

天狗山を後にして小樽の街をぶらり

otaru24

のんびり歩くのは久しぶりの小樽
みかりんの大好きな街の一つです

otaru25

さすがに夏休みだけあって混んでるので
メイリンはカートでお散歩です(^ー^* )フフ♪

otaru26

途中の雪印パーラーにてソフト購入
あネエネとパパしゃんが食べたヨーグルトのアイス
超美味しいんだよね~(*´ω`*)

otaru27

メイとリンも食べたくてウズウズ
カートの上で欲しくてジャンプしそうな勢いヾ(゚д゚ll)ォィォィ
暑い日だったからちょこっとだけ上げましたよん

otaru28

リン・・・スッポンみたい`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
首なが~い

六花亭やルタオ
町並みにあった建物でなんだか素敵でした

otaru29

ルタオは札駅の大丸に入ってるけど
なんとなく入ってみたら・・・もちろん例のケーキを購入しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

うちのパパしゃん・・・
ピンクのカートもなんの抵抗もなくガンガン押してます(笑)

otaru30
あ!髪の毛の薄さは加工してみました( *^艸^)プププ

恥ずかしさよりも可愛いって声をかけて貰えるのが嬉しいとみた( ̄ー ̄)
当たってるやろ~( *`艸´)

otaru31

パパとメイとリンにはちょっと待っててもらって
みかりんとネエネ達はこちらへ

otaru32

小樽オルゴール堂

ひネエネが一緒に撮っている熊さん(´(ェ)`)
実はこの木は菩提樹で出来ているの~
ひネエネに良い事がありますように(人´∀`).☆.。.:*・°

otaru33

アジア系の観光客の方が多くて
でも皆さん立派なデジイチをお持ちなのよね~(@_@。
お店の中でカシャカシャ記念写真・・・
写真・・・撮っていいのかなぁって思いつつも観光客に混じって2枚程撮らせてもらいました(*´艸`)
可愛いオルゴールがたくさんあって目移りしちゃいました(^-^;

帰り際に焼きたてのお煎餅もゲット

otaru34

家族みんなで吟味してる姿が面白かったな( *^艸^)プププ

ルタオで買った例のケーキとは
もちろんドゥーブルフロマージュ

otaru35

ルタオでは今までに誕生日ケーキとかは買っていたのですが
ドゥーブルフロマージュは久しぶり|゚ー゚)ノ ィョゥ

いや~美味しかったわ~( ;∀;) カンド

otaru36

オルゴール堂ではダックスのオルゴールを購入
バイオリンの他にチェロやフルートなどを弾いてる子もいて悩んだのですが
一番リンっぽい子を選択してみました(*'ー'*)ふふっ♪

お店のすべてを探したけど残念ながらブラタンの子はいなかったの(゜´Д`゜)残念・・・

otaru37
リンに似てるでちゅか?


お土産もたくさん買って楽しい小樽散策でした~
今回で小樽の記事は終わりです(*゚▽゚*)
3日間に渡り読んで頂きありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

声かけてくれた人にワンコラしまくった(-。-;メイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:44  |  家族/小樽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |