2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月17日(金)

夏休み♪小樽@天狗山

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日の予報では晴れだったのにどんより曇りのメイリン北国

気温は丁度いいのですが出来れば晴れて欲しいなぁ

さっそく昨日の続きです

8月12日の日曜日

祝津マリーナにさようならをしてやって来たのは
小樽にある天狗山
さっそく頂上を目指してロープウェイへ

otaru12

こちらもみんなのブログの情報をメモメモ((φ(・ェ・*)
天狗山の存在も知らなければ(笑)ロープウェイがある事も知らなかった(笑)

でも・・・
藻岩山や函館のロープウェイを想像していたので狭さにビックリ(゚o゚;;
外国の方多かったし、中が暑かった(´Д` )

そしてこちらの鼻なで天狗さん
お鼻を撫ぜると願いが叶うとの事

otaru13
画像お借りしました( *・ω・)*_ _))ペコリン


お鼻を撫ぜている写真だけ撮って天狗さんの画像を撮り忘れ(笑)

リンは何を頼んだかな(*´▽`*)

otaru14

メイはたぶんたくさん美味しいうまうまを食べれます様に
だろうね(笑)

otaru15

この日は薄曇りでスッキリした景色が見れなかったのが残念だね(;_;)

otaru16

そしてみかりんはクッキー&ブランちゃんもレン&ランちゃんも乗っていたスライダーに乗せたい

otaru18

と思っていたのですが・・・・・

otaru20

ビビリのメイ(;^_^A アセアセ・・・
たぶん怖くて途中で肩まで上りそうだったし即お留守番決定です(笑)

最初は連れて行かれる予定だったリンですが・・・
リンに至っては行動が読めない(笑)との事でやはりお留守番( *^艸^)プププ

で・・・

otaru17

乗ったのはネエネ達のみでしたヽ(*´з`*)ノ
慎重派のひネエネはゆっくり冒険派のあネエネは少しだけスピード出して到着~アハハハハ!(≧ε≦)ノ))

結構スリリングだったからビビリっ子達はお留守番で良かったようです( *^艸^)プププ

otaru19

メイもリンも暑くてどよよんなお顔をしてますね~

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影
どんなにオモチャを鳴らしても見ないリンでした┐(´~`)┌(笑)

otaru21

下界よりは少し涼しい山の上を堪能して

otaru22

せっかく小樽に来たので街をブラブラする事に決定

otaru23

メイとリンも美味しい物貰えるかな(・-・*)ヌフフ♪

続きま~す(o・・o)/~

コメント(=´ω`)ノおやすみだょぅ

スライダーに乗らなくてホッとしたメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:29  |  家族/小樽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |