2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月16日(木)

夏休み♪小樽@祝津マリーナ

こんにちは

朝から雨が激しく降ったり止んだりのメイリン北国
気温も20度ぐらいと低く過ごしやすいです(^-^)

さてパパしゃんはまだお休みですが(;^_^A アセアセ・・・
明日と明後日はあネエネは某国立大学の模試・・・
2日間お弁当だってε-(o´_`o)ハァ・・
そしてひネエネも明後日には学校が始ります・・・

あネエネが受験生なので今年はお泊りはなしの夏休み
たぶん今年が我が家にとって最後になるであろう北海道の夏休み・・・
本当はどこかにお泊りしたかったけど仕方ないね~(/ω\)

でもでも楽しい夏休みになりました

まずは近場ですが小樽に行ってきました
冬の時期以外の小樽は引っ越して来た時以来だから10年振りぐらい(笑)
なんだか最初と最後に訪れる感じになっちゃったな(*´∀`*)

最後かと思ったらたくさん写真を撮り過ぎました(^_^;)

8月12日の日曜日
まずはあネエネが食べたがっていたいくら丼を求めて祝津アリーナへ

otaru1

ヨットがた~くさん

otaru2

ここはお友達のクッキー&ブランちゃんファミリーとレン&ランちゃんファミリーが訪れていた場所
しっかりメモメモ((φ(・ェ・*)してやっと来れた~

パパが食べたホッケも美味しかった♪一口貰ったのら(^ー^* )フフ♪

otaru38

待ちに待ったイクラ丼

otaru3

美味しかった♪でも小樽の街で外にテーブルが出てるお店の海鮮丼でも良かったなぁ・・・(笑)
ハエが多かったのよね~(´Д`;)

何も貰えないメイとリンはどうにか良い子にカートin

otaru4

下の部分を開けるとやっぱり顔を出すのね(・-・*)ヌフフ♪.

otaru5

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
何もくれないからふてくされたかな(笑)

お腹がいっぱいになった後は少し散策

otaru6

近くの大学のヨット部の人達が来て沖に出て行きました

otaru8

手前に潜ってる人がいる\(◎o◎)/!
望遠で撮ったから結構な沖なんだけどね~( *^艸^)プププ

ここでまたまたひネエネにハプニング(;^_^A アセアセ・・・

otaru7

この岩場・・・とっても不安定で
尻餅をついたひネエネ
・・・痛そう・゜・(ノД`)・゜・

みかりんもカメラを持っていたので転けないように大変でした

なのでリンはパパしゃん
otaru9

メイはあネエネに抱っこして貰ってました(^-^)
みかりん一家の中では身軽な2人です(笑)

otaru10

そして祝津アリーナがおたる水族館の目の前って初めて知ったみかりんとパパしゃんでした(笑)

otaru11

水族館はメイリン入れないから
本当は久しぶりに行きたかったけどね(笑)
次の場所に移動です

次回に続きま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントおやすみです

みんなとお出かけが楽しいメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:37  |  家族/小樽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |