2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月15日(日)

ニセコ珍道中☆

今日のメイ北国は時々で涼しい1日でした
夜も秋の虫達が鳴いてます札幌はこれから涼しくなっていくのかな

さてそれではニセコ日帰り旅行の事を書きたいと思います

昨日はお盆期間中もあって少々道も混んでました
ニセコまで2時間半かかりました
メイは朝にごはんを食べてオシッコをしたっきり・・・シートまで持参したけど
両方でないままニセコに到着しちゃいました

最初の目的地はニセコアンヌプリスキー場のゴンドラ乗り場にある無料の
ドッグラン2ヶ所に分かれていてスキー場の斜面を利用してるから坂道だ

しかし・・・2ヶ所あるけど大型と小型に別れている訳ではないから両方に大きいちゃんがいる・・・
ドッグランデビューのみかりんたち引き気味であネエネなんて帰ろうよって車に戻っちゃった

とりあえずドッグラン前の芝生の上にメイを降ろして散歩

ニセコ1

今日はマリンルックのを着せてみました

外で散歩してる間に大きいちゃん居なくなってる
今のうちにドッグランデビューだってみかりんがメイを小脇に抱えてドッグランに入ったら

緊急事態発生

なんかオシッコ臭いξって思ってメイのおしりを見ると・・・濡れてる
いやメイだけじゃないみかりんの横っ腹がオシッコでビッショリ

ニセコ5

オシッコメイをあネエネに渡してみかりんはTシャツ洗いに行きましたよやってくれたわメイさん

その間にメイはドッグランの中をお散歩まだリード外してません

ニセコ2

ちょっと誰も居ない所でリード外してみたら・・・あっという間に1匹だけいた柴犬チャンの所にまで行っちゃった
メイ~ってパパとネエネ達慌てて追いかけます
大きくなったなぁと思っていても、外ではまだまだ小さなメイ
他のちゃんママたちから「まだ赤ちゃんでしょ何ヶ月」「かわいい~」と大人気
もともと人間大好きメイもここぞとばかり愛想を振りまくります
親ばかみかりんとネエネ達もえへへと喜んでましたが
メイのオシッコで濡れてる
メイを抱っこしてくださった方オシッコ臭くなったかもですすみません
慌てて脱がしたから途中から裸です

さすがに斜面を上ったり下ったり走り続けるとメイも舌出っぱなし

ニセコ3

ダックスきたよ
一緒に写真を撮らせて貰ったココアちゃん登場

長くなったので、その模様はまた次回に

いつも雲がかかっている羊蹄山の頭が出た瞬間をパチリ
ニセコの雄大な景色大好きです

ニセコ4

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:59  |  家族/ニセコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

メイちゃんのアップかわいいv-343v-343
yuka | 2010.08.16(月) 02:20 | URL | コメント編集

yukaチャン

たまにブサカワのメイがいるでしょ
みかりん | 2010.08.16(月) 07:09 | URL | コメント編集

ほんとメイちゃんいい表情ですよi-185

モアは今日体重計ったら2.4キロでしたw
ほんとメイちゃんと1カ月違いw
yuka | 2010.08.16(月) 16:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

モアたんもかわいいよんe-266
うちの娘達もモアたんのファンよe-348

体重一緒だねe-328
でもメイの方がでかく見えるのは気のせいかなe-440ワラ
モアたんに会わせたいe-343
みかりん | 2010.08.16(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/34-045d3628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |