2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年08月11日(土)

オモチャた~くさん♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こんばんは

今日は曇り時々晴れで蒸し蒸しのメイリン北国

気温は低いのですが蒸し蒸し暑い(;´Д`A
でも窓開けて扇風機でOKかな・・・

リンの1歳のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
ブロ友さん、そしてTwitterの方でもツイ友さんからたくさんのお祝いメッセージを
いただきました(*゚▽゚*)
本当に嬉しかったです

個々にお礼が出来ていなくて申し訳ありませんm(__)m

そして・・・
嬉しいプレゼントが届きました

まずはリンの本当の(笑)妹の小夏ちゃんのママのゆみちさんから
小夏ちゃんも元気に1歳の誕生日を迎えて嬉しいね~(*≧∀≦*)
次に会う時がとっても楽しみだな~

2012-811-1

ゼリーもボーロも大好き(*´∀`*)
おもちゃもなんだか楽しそう

そして
リップちゃんのママのmeguちゃんからも
リップちゃんとmeguちゃんにはまだ会った事ないけど
みかりんの実家からも近いし(*^^)v東京に行ったらたくさん遊ぶんだ~♪

2012-811-2

リンもメイもなすちゃんが大好きって言ったら
たくさんのなすちゃんシリーズ

我が家のチビーズは興奮状態です(;^_^A アセアセ・・・

2012-811-3

なので今日も捕獲状態で待っててもらいました(笑)
今日はリンもクレクレうるさいのでリンも捕獲です(笑)

そしてこのおこし
浅草とかに売っているおこしは正直あまり好きではないのですが
ここのおこしは大好き(*^ω^*)

2012-811-7

母が生前大好きで良く買っていたおこし
meguちゃんにちょこっと話した事があったのですが
一緒に送ってくれたの~
私はもちろんの事、母にお供えしたので絶対に喜んでるわ~(´∀`*)

ゆみちさんもmeguちゃんも本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

なすちゃんシリーズはメイが独り占めする嫌な予感がしたので
ランまでのお楽しみネッ(*≧∀≦)b

2012-811-4

本当は袋の上からくれくれ状態で噛み噛みしてる写真を撮ったんだけど
なにせメイもリンも激しいからブレブレ(;¬∀¬)ハハハ…

なので今回はゆみちさんから頂いたオモチャをリンへ

2012-811-8

ってもちろんリンよりもオモチャが大好きなこの方が
じっとしている訳がありましぇん(゚Д゚)ノ

2012-811-9

どこをおしてもピュッピュッって音がなるから
チビーズ大変!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2012-811-10

小さなオモチャだとメイに取られちゃうリンだけど
このオモチャは長いので今回はリンも頑張って遊んでます(*^^)v

2012-811-11

いつもの如く、メイは誰にも渡すまいって
ヴ~って威嚇・・・(;^_^A アセアセ・・・

2012-811-12

ホリホリ・・ホリホリ・・ホリホリ
楽しそうに遊んでるリン

2012-811-13

ホリホリした後は噛み噛みして音を鳴らしてご満悦
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

2012-811-14

そして反対の端はしっかりメイが咥えてました(笑)

今もみかりんの周りでは緑のオモチャを離さないメイと
返せってワンワンうるさいリン(U´Д`)ワンワン

とっても賑やかです(笑)

2012-811-5

ゆみちさんmeguちゃん

2012-811-6

本当にありがとうございました

コメント(=´ω`)ノおやすみだょぅ

オモチャの取り合いはちびっこのくせに激しいメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:52  |  プレゼント♪  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |