2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月02日(木)

『ふせ』のコマンドσ(^_^;)

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

今日はとっても涼しいメイリン北国

扇風機も要らず!窓も少し開けている程度!
快適♪♪(*´▽`*)ノ゙と云えば快適だが…
夏休みで海やプールに行きたい人にはこの涼しさは困るのよね~

我が家のネエネ達の夏休みも後2週間ぐらい(北の夏は短いのよ~)

忙しいあネエネの空いた時間にみんなでデザートバイキング



好きな物を取りに行くのではなくその都度持ってきてくれるお店!
最初にお店側がオススメの品を3人前持ってきてくれたのはいいのだが…

パンケーキが食べきれんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

1枚か大きさを小さくしてくれないと無理だわさ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

美味しかったけどお腹パンパンになりました(´ー`)フゥー

さてさて、
このブログの主人公達のお話をしなきゃね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

三女のメイは2歳と4ヶ月



実はふせができません( ̄▽ ̄;)

( ̄O ̄)ノもちろん今までに何回も挑戦しましたが無理…
飼い主諦めました!

ところが最近オモチャを持ってきて投げてもらうまでの間、ふせをして待つの\(◎о◎)/

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
やっとふせを上手く教えられるかもって頑張りましたが
チーン!_| ̄|○ やっぱり無理でした。

そして
四女リン、あと一週間で満1歳



見事なふせです(*゜▽゜〃゛☆パチパチ

なんて( *`艸´)ウシシシ
これもフロントラインを付けた後
首元が気持ち悪くて大暴れした時の一コマですの(笑)

はい…残念ながらリンもふせはできましぇん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

リンに至ってはオテも微妙(笑)
飼い主やる気なし(笑)

でもいいんです!元気で側に居てくれるだけで十分なんです(`・ω・´)キリッww

iPhoneで撮った写真をネタにパソコンが帰って来るまで
プチ更新をちょこちょこしていこうと思ってます(*^^)v

コメントお休みです

皆様のブログは読み逃げ&応援のポチのみでごめんなさい (*・ω・)*_ _))ペコリン
パソコンが戻ったらコメントしますね(´∪`*)

ふせのコマンドでゴロンをするメイに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト
15:04  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
