2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月23日(月)

スイーツも美味しいね♪@富良野

こんにちは~

今日も窓を開けていると心地の良い風が入ってくるメイリン北国

ネエネ達は夏休みに突入してますが2人共に夏期講習があるので
朝の起きる時間は変わらないみかりん・・・
夏休み気分ゼッロ~です

週末に行ったドッグランで蚋(ぶよ)に刺されたみかりん。・゚・(*/□\*)・゚・
左足首が腫れてエライ事になっております・・・
もう蚋嫌いo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

ライン

富良野の続きです(*^_^*)
まとめ下手で写真がいっぱいになってしまった
お時間がありましたならお付き合いよろしくです

ラベンダーを見終わったので
スイーツを食べに移動~

去年はなかったソファー席やテーブルに椅子がたくさん増えてましたよ~\(◎o◎)/!

2012-716-20

この↑写真のなかにひネエネの学校の先生がいるの(*´艸`)
偶然会った~(*_*)
北海道は広いけど世間は狭いのね~

去年食べて美味しかったメロンパンを買ったよ~

2012-716-21

なかのメロンクリームが美味しいんだな~(*^^)v

2012-716-22

メイもリンもくれくれ状態(*´∀`)アハハン♪
焼き立てだからいい匂いするもんね~♪

2012-716-23

パパはメロンソフト
一口貰うの忘れた・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン
みかりんとネエネ達はメロンシェーク

2012-716-24

リンちゃん珍しくオメメがキラキラだね

2012-716-25

とっても暑い日だったから特別だよ~
メロンとほとんどないシェークをあげました(・-・*)ヌフフ♪.

2012-716-26

ほとんどなかったかしら(;¬∀¬)ハハハ…

ありゃりゃ・・・
メイたんのお鼻のまわりにシェークが付いてるよん( *^艸^)プププ

2012-716-27

リンのごはん粒といいうちの子たちはいや~ね(笑)

2012-716-28

そしてこれまた恒例のとうもろこし

リンがネエネのお膝からがん見だわ(笑)

車の中で頂きましたがとっても美味しかった(*^-^*)
メイは飲み込んでしまうので1粒づつあげました・・・(^_^;)
最後に噛み噛みさせましたが塩分が強いのですぐに終了!

後部座席に置いておくとメイもリンもクンクンして噛んでしまうので
前のドリンクホルダーに立てといたら
なんと!!
微妙についていた実をパパが噛み噛み・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
慌ててそれメイとリンが噛み噛みした後だよって言ったら
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って吹いてました!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
家族で大笑いしたわ~(笑)

2012-716-29

ファーム富田に来たら必ずなぜか乗るブランコに
今年は4姉妹でヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
でもリンが怖がってたかな(^_^;)

2012-716-30

とにかく暑かったこの日
珍しくリンたんも舌を出してました

2012-716-31

メイも暑くて疲れたね~ε-(o´_`o)ハァ・・
さてそれでは美瑛に寄って帰りましょ

2012-716-33

富良野のラベンダーもキレイだけど

2012-716-34

美瑛の景色もだーいすき

2012-716-36

何も考えずに景色を見ていたい

2012-716-37

ですが
暑いので車にパパとあネエネとメイとリンを残してきたので
早々に退散
暑いしね(;^_^A アセアセ・・・

2012-716-38

〆は美瑛の甘いさくらんぽを食す次女で(笑)
・・・
と思いましたがメイリン日記なので今回も恒例のメイとリンの
後ろ姿で(*'ー'*)ふふっ♪

2012-716-32

長々と読んで頂きありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

暑かったけど家族みんなで楽しい1日だったメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:24  |  家族/富良野  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
蚋に刺されちゃったんですか(w_-; ウゥ・・
お大事にです。。

w(゚ー゚;)wワオッ!!
富良野で学校の先生に会うとは・・・
ちと嫌ですねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
メロンパンにメロンソフト♪
美味しそう~(≧▽≦)
我が家は去年、ラベンダーソフトとかラベンダーラムネとかラベンダーゼリーとか・・・
ラベンダースイーツばっかりヾ(;´▽`A``
今度行ったら、メロンのスイーツも食べるぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ
メイリンちゃんもお裾分け良かったねヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

富良野に行ったら、やっぱり美瑛もですよね~o(*^▽^*)o
私も美瑛の景色大好き~ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
ミント | 2012.07.23(月) 21:31 | URL | コメント編集

おはようございます!
メイちゃんとリンちゃんが舌を出すのは珍しいですね、
やっぱり北海道でも夏は暑いのですね~。 ←当たり前?笑
2ワンちゃんとも、コップの中にお顔がスッポリ入ってる!
ほんっとかわいいー☆

すごい青空に広大な風景・・
ずっと見ていたくなる気持ち、分かります~。
現実はそうもいかず、セカセカしてしまいますけどね^^;
あのん | 2012.07.25(水) 06:28 | URL | コメント編集

●コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

富良野も美瑛も行ったことがないので1度は訪れたい場所☆
美瑛の景色とっても綺麗(人^^)
みかりんさんの素敵なお写真に癒されました。
訪れるならラベンダーの綺麗な季節ですよね♪
モカ&ラテと一緒に行けたらいいのにな・・・。
メイリンちゃんみたいにお利口さんに長旅出来たら行こっと!!
果たしてその日は来るのかな(苦笑)

メイリンちゃんも綺麗な景色、美味しいものを堪能して
楽しいお出かけが出来て良かったね!(^^)!
冬はなかなかお出かけ出来ないと思うので、
この夏も楽し想い出たくさん作って下さいね♪

最後の後ろ姿も(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
すぅ~たん | 2012.07.25(水) 13:43 | URL | コメント編集

こんにちはー
夏期講習お疲れ様です
大変だろうけど頑張ってくださいね(^^)
蚋、大変でしたね…
あれはつらいですよね
もうよくなったかな

スイーツどれも美味しそう~♪
食べたくなっちゃう(^^)
美瑛の景色も素敵で癒されます
楽しいお出かけでしたね♪
tie | 2012.07.25(水) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/328-d38bc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |