2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月19日(木)

一面ムラサキだ~♪@富良野

こんばんは

昨日の暑さはどこえやら状態で涼しかったメイリン北国

でも暑かったり涼しかったり・・・
体調を崩さないように気を付けないとね

ライン

富良野の続きです(*^-^*)
思い出としてブログにまとめておきたいので
毎回の事ながら写真多めですがお付き合いよろしくです

2012-0716-b

去年は早く来すぎてラベンダーがほぼ咲いていなかっただけに(^_^;)
一面のムラサキには感動

2012-0716-a

メイもリンもラベンダーキレイだね~
いい香りもいっぱい嗅いでくれたかな~

2012-0716-c

しかし・・・
本当に日差しが・・・
ラベンダーはキレイだけど暑かったね

2012-0716-d

他のお花もキレイに咲きほこっていました(人´∀`).☆.。.:*・°

2012-0716-e

小川?のせせらぎが
木で日陰が出来ていてとっても涼しいの~

2012-0716-f

リン、涼しいね~
(*´-ω・)ン?ペロン・・・
まだ口元にごはん粒でも付いてたかな(笑)

この後にひネエネに悲劇が・・・///orz///ズゥゥゥゥン

2012-0716-g

どうやらどこかのお犬様のを踏んでしまったらしい
ペチャンコサンダルを履いてったから
靴と足裏の間に入ってしまったって(;¬∀¬)ハハハ…

飼い主さんルールを守らないとワンコNGになっちゃうよ~ヽ(`д´;)/

2012-0716-h

上の方のラベンダーもとってもキレイでした

2012-0716-i

ありゃ・・・パパもあネエネもメイもリンも遠い(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

やっぱり望遠レンズ欲しいな(*>v<)ゞ*゜+
ボーで買っちゃうウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

2012-0716-j

涼しいと思って袖が長いの着て行ったから暑かった(;^_^A アセアセ・・・
東京出身のみかりんだけど
北国に10年以上いるから蒸し暑いの大の苦手になっちゃった(>_<)
東京の夏過ごせるかな・・・

2012-0716-k

本当にキレイな景色だな
どこを見渡しても素敵な景色なのね~

2012-0716-l

下を開けてたら2段になって乗ってる(笑)
メイもリンもこの高さでも危機感がない限り飛び降りないので楽ちんぽん(*^^)v

一応リードはしてるけどね

この後に車が通る道路で事件発生
パパがカートを押していて側溝にタイヤが引っ掛かり
箱乗りしていたメイが落ちた\(◎o◎)/!
慌てたパパは(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
なんと
リードを持ちメイを釣り上げた
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!←みかりん、ネエネ達の悲鳴
パパは車に引かれるって慌てたみたいだけど・・・車来てなかったし(;一_一)
メイが勝手に飛び降りたなんて言うし(;一_一)

まったく(〃*`Д´)もう~!!
首閉まっちゃうじゃんか恐いなぁ!!


そしてピンクの可愛い靴を履いたトイプ―ちゃんに遭遇

2012-0716-m

足が汚れるのと肉球が焼けるのを防ぐ為に履かせてるんですって
すっごく可愛くて写真撮らせてもらったけど
足長いね~

ここでもリンはご挨拶してたけど
メイはダメ・・・本当にビビリで困っちゃう

2012-0716-n

北海道の思い出として写真をまとめておきたかったので
長くなってしまいました(^_^;)

最後までお付き合いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

2012-0716-o

この後はファーム富田のスイーツ食べに行きました
まだまだ続きま~す(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

カートでも暑かったメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:45  |  家族/富良野  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは(^^)/

一面のラベンダー綺麗(人^^)
メイリンちゃんも一面のラベンダーを堪能出来て良かったね☆

ほんとマナーはしっかり守って頂きたいですよね!!
マナーを守らない人がいるからわんNGになっちゃったりするんですもんね。
もっともっとわんと楽しめるところ増やすためにはマナーはしっかり守って頂きたいな。

ファームの看板前での記念写真とっても素敵☆
メイちゃんしゃき~ん。
リンちゃんお偉いさんみたい^m^

メイちゃんもビビリなんですね。
ラテもビビリでご挨拶出来ません(^^;
リンちゃんの方が積極的で社交的なのかな♪
すぅ~たん | 2012.07.20(金) 00:31 | URL | コメント編集

こんにちはー
一面のラベンダー、きれいだなぁ
ほんと圧巻です(^^)
放置うんは大変でしたね
ほんとマナーは守ってくれなくちゃですよね
カート落下事件もびっくりだったけど
何事もなくてよかった~
続きも楽しみにしています~☆
tie | 2012.07.21(土) 15:39 | URL | コメント編集

●こんばんは~

いやぁ~~~一面むらさき~~目がすっきりするね~(*^_^*)
TVでも今が見頃って~(*^_^*)
ラベンダーの素敵写真が沢山撮れたね(*^_^*)
大きく引き延ばしてお部屋に飾りたいっ~

あぁ(>_<)・・・うんP事件・・・嫌だねこういう事、平気でする人!犬飼う資格無いよね!!
私は、この間素足でうんP踏んじゃったよ・・・って自宅での話なんだけどね(>_<)もぅ~~~どっちなんだっ犯人は!!
yayokoji | 2012.07.22(日) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
ラベンダーといえばやっぱり富良野!! ←テレビの見過ぎ?(笑
でもこんなに大迫力の一面紫は、見たことないですよー!
メイちゃんリンちゃんも、格別の景色を堪能できたかな☆
北海道でまたひとつ、素敵な思い出ができましたね!

あわわ、メイちゃん一本釣り事件?!
何事もなくってよかったですー^^;
パパさんもとっさにメイちゃんを守ろうとしたんですよね。
あのん | 2012.07.22(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/327-03d77c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |