2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月17日(火)

ラベンダーを見に♪@富良野

こんばんは

今日も良いお天気で清々しい1日だったメイリン北国

3連休もバタバタと過ぎていきましたわ~
いつも二度寝や昼寝でどうにか短い睡眠時間を補っているみかりんですが
3日間は二度寝も昼寝も微妙で超寝不足(笑)

今週はまったり過ごしたいと思います(*^-^*)

ライン

三連休の最終日に我が家は恒例の富良野のラベンダーを見に行ってきました

天気予報が午後から雨で微妙だったのですが・・・
この日を逃したら行けないのでLet's

2012-0716-1

リンたん行く気満々(*^^)v

2012-0716-2

メイたんはちと眠そうだね~(;^_^A アセアセ・・・

出発の時間を遥かに1時間過ぎてますが(これも我が家ではいつもの事

それでは出発~

高速も混んでいる所もなく順調です
途中のSAに寄らなかったので去年も寄った三段滝で休憩

2012-0716-3

ひネエネったらメイで顔を隠してるし(笑)
そうそう!ひネエネの格好を見てお分かりの様に
今日は涼しくなるはずだったのですが・・・・・・

2012-0716-4

滝を見に行くよ~

2012-0716-5

今年もマイナスイオンたっぷり吸ってきました(*'ー'*)ふふっ♪
ここの滝好き~

2012-0716-6

ビビリなメイは↑の椅子が怖くて
椅子に降ろした途端にバタバタしたからオチリから落ちそうになってましたあはは・・・

そして、ちょっとカメラのお勉強したので
動いてるメイがブレる事なく撮れたお散歩風景(*^^)v
もちろんまだまだ甘いですがいつものブレ写真に比べたら大進歩です

2012-0716-7

③と④が逆だった(ノ◇≦)アチャー

本当はメイとリンのトイレ休憩のつもりが
チーもウンもぜず・・・σ(´-ε-`)ウーン…
それが後々大変な事になっちゃいましたその話は後程に

そしてこの時は元気なみかりん一家でしたが・・・

残り少しなので富良野までGO~

目的地のファーム富田まであと1.4キロの時点で全く動かなくなった!(>ω<ノ)ノ
駐車場に入る為に渋滞です・・・

キャー(*>v<)ゞ*゜+
ラベンダーがキレイです

2012-0716-8

車の中から撮ったのでちょっとイマイチになっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

みんなファーム富田の正面の駐車場に止めたくて並んでいたので
途中から裏の駐車場への道へ
そしたらスムーズに止められたよ(*^^)vラッキー

さっそくメロンの前でΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影

2012-0716-9

凄い混んでるね~
そしてあづい

まずはお腹を満たさねば・・・

背景がキレイな場所でランチです(*^_^*)

2012-0716-11

今年は季節の野菜カレーが売り切れだったので
パスタにしたけど・・・
野菜美味しいんだよね残念・・・

2012-0716-10

ジャガバタはとっても美味しかったヾ(´^ω^)ノ♪

メイとリンも食べたいのね~(;^_^A アセアセ・・・
持って行ったカリカリを上げたのにまだ欲しがる。もう┐(´~`)┌ ヤレヤレ

あれれ?(;一_一)
リンたん何か付いてるよって

2012-0716-12

ごはん粒・・・
食べたのバレちゃうじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

良い飼い主さんは真似しちゃダメですよ~( *´艸`)クスクス

2012-0716-13

抱っこ抱っこうるさいリンはあネエネの所に
って思ったらあネエネがトイレに行っちゃったね

2012-0716-14

徐々に太陽の光がギラギラしてきた富良野
紫外線が・・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ

メイも暑くなってきたね~

なので前の部分を開けてあげました(^O^)/

2012-0716-15

そしたらフセするんだ\(◎o◎)/!
なんだか可愛い(*´艸`)

しかしみかりん・・・
こんなに暑くなると思ってなくて
なにも保冷するものを持ってこなかったの
せっかく買ったエコマットも・・・(>_<)
凍らせた飲み物が入ったバッグを中に置いたけど・・・
本当に暑そうで可哀想な事をしちゃった

2012-0716-16

お腹もいっぱいだし(*'ー'*)ふふっ♪
メイリンも水分補給も済ませたところで
ラベンダーを見ましょ

続きは次回へ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

暑くても食欲だけは旺盛なメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:18  |  家族/富良野  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
紫のじゅうたん、きれいーーっ!!
他で見るラベンダーより色が濃いような?迫力がありますねーっ。
あ、リンちゃん、お弁当がついてるよ♪
・・うちのワンは絶対にじゃがいもにいくだろうなぁ(大汗

メイちゃん北国もこの3連休は暑かったのですね。
こんなとき、特にダックスは地面を歩かせられないからカートが大活躍ですね☆
あのん | 2012.07.18(水) 02:08 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんおはよーーー

そっかそっかーそうだ!7月はラベンダー
富田ファームは何度か行った事があって
終わり際とか。。きれいな時に行った事がないのー
みかりんさんいいないいなーきれいだね
富良野は野菜もおいしそうなイメージ

その時は富田ファームの渋滞で
あきらめて、ぜれぶの丘に変更したものー
バギーのったりそれはそれで楽しかったデス

今年は、カートも買ったし
小豆と小麦つれていろいろいきたいなー
蜜柑 | 2012.07.18(水) 08:40 | URL | コメント編集

富良野天気よくて良かったですね~
リンちゃんのご飯粒(笑)
我が家も富良野行こうかな~
クッキー&ブラン パパ | 2012.07.18(水) 09:17 | URL | コメント編集

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり7月は富良野ですよね~O(≧▽≦)O
この日は、天気予報が思い切り外れて・・・
午後から晴れて気温も上昇しましたよね(-_-;)
ん?富良野もかな??

三段滝、気持ち良さそう~♪
マイナスイオンたっぷり~(●⌒∇⌒●)

わぁ~♪
ラベンダー綺麗~ヽ(^◇^*)/
あれれ??
リンちゃん、何かついてるよん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あぁ~。
富良野に行きたくなってきた(゚▽゚*)ニパッ♪
でも我が家、今年は富良野行かない予定なのだ(_ _。)・・・シュン

続きも楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
ミント | 2012.07.18(水) 21:37 | URL | コメント編集

こんにちはー
富良野のラベンダー、素敵~(^^)
有名ですもんね
いつか見に行ってみたいなぁ
滝も涼しそうできもちよさそう♪
でも暑くなっちゃったんですね
大変でしたね
でもやっぱり一緒のお出かけは楽しいですよね(^^)
続きも楽しみにしています~☆
tie | 2012.07.19(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/325-ed7777a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |