2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月12日(木)

夏だね~(☆ω☆*)キッラキラ!!

こんにちは

朝から雨雨のメイリン北国

昨日公園&ロング散歩しといて良かったね~(*'ー'*)ふふっ♪

しばらく雨続くのかな・・・
でも我が家のチビーズはお家のバトルを楽しんでます

その姿を見る度にリンを迎えて良かったって思います(*>v<)ゞ*゜+

ライン

さて、今回でvanさんに撮って頂いた写真は最終回です(≧0≦)
自分の腕磨けってかはい・・・その通りでございます(;¬∀¬)ハハハ…

今回は特にテーマでまとめてないのですが・・・
芝の緑が本当に青々として夏って感じだったのでタイトルは夏にしてみました(・-・*)ヌフフ♪.

2012-0701-aa

まったりメイたんとリンたん

ですが・・・
もちろん近くにはvan家のりく君、ネオ君がいるわけで

2012-0701-bb

目が合っただけでメイはワンワン(;^_^A アセアセ・・・
何もされてないのに・・・

リンまでリクお兄様にガン飛ばしてますヾ(゚д゚ll)ォィォィ

2012-0701-cc

りく君はワンとも言わないとっても優しいお兄ちゃんです
でもネオ君よりも我が家のチビーズに興味があるらしく
近づいてきてくれるので
たぶん何かされる前に吠えてるんだろうけど

とにかくう・る・さ・い( ̄^ ̄)凸

なのでまたまた

2012-0701-dd

怒れてます(笑)
客観的に写真に撮られて見ると
母として娘たちを怒ってきたのとあまり変わらない自分が見える(笑)
はい!私は口で何回も言って分からない時はお尻ぺんぺんですから
ワンコの躾け方としては合っているかわかりませんが
母としての私が出てしまうので今後も変わらないだろうなψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

でもね・・・
メイたん、慣れてきたら吠えないから今後も慣らしてあげるのが必要だと思う

2012-0701-E

雪が降る前にドッグランにたくさん行ってあげようって思ってます(*^^)v

2012-0701-f

リンももう11か月
小さいけど(笑)大きくなったなぁ

お見合い

2012-0701-g

でもこの後にまたメイが吠えた様な・・・
まったくね・・・トホホ(;´д`)=3

甘えん坊リンたんは飽きてきたら
みかりんに抱っこの要求( *^艸^)プププ

2012-0701-h

立っちの写真ってなかなか自分で撮れないから
またも嬉しい1枚

リンの後ろ姿も

2012-0701-i

か、かわゆい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
親バカスルーで( *`艸´)ウシシシ


2012-0701-j

生まれてこのかた1回も切ってない尻尾の毛
2歳と3ヶ月
立派になったね~☆*ヾ(-∀・*)*+☆

2012-0701-k

リンの大きなお耳も
お口の下が真っ黒な所も
ウインターノーズオールシーズンノーズも好きよ(笑)

2012-0701-l

最近は男の子によく間違われるメイだけど(笑)
とっても可愛いよん

2012-0701-m

最後はTOPにも使用されてもらった写真です(*^_^*)
カメラ見ている写真も好きですが自然にしている写真・・・
やっぱりステキだな

今後はメイとリンの自然な姿を上手に撮れる様に要勉強ですね(*^^)v

あまりにもステキ写真だったので頂いた写真を全てUPしちゃいました(*´艸`)
でもこの日もメイリンも含めて700枚ぐらい撮って
本当に使える写真は何十枚とかなんですって(*_*)

100枚も撮らずにいい写真を撮ろうなんて私の考え甘い(;^_^A アセアセ・・・
3㎏もある立派なカメラも持たせて頂きましたが
今のデジイチでも重く感じてるのに
無理な話ですわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

vanさんステキな写真をたくさんありがとうございました。
またメイとリンと遊んで下さいね(^O^)/

次回からはみかりんの物足りない写真に戻りますが(笑)
みなさままた遊びに来てくださいねヾ(*'-'*)マタネー♪

vanさんのブログです→『vanroomブログ』素適な写真ばかりですよ~☆*ヾ(-∀・*)*+☆

このブログを書いてる間中ずっとメイにオモチャ投げての催促(;^_^A アセアセ・・・
左手でおもちゃを投げながら右手でマウスをクリック
そして今はメイリンでバトル
雨で外に出れなくてもなんだか我が家は賑やかです

初夏の1日を楽しく過ごしたメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:07  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは(^-^)/

どれもこれも素敵な写真ばっかりだわ~
何回見ても、良いわ(*´艸`*)

メイリンたん、とっても良い表情してるもん?
わざわざ、視線貰わなくてもこの表情。
2人とも楽しかったのね(^^)

リンたんのりくさんに向けた顔!
あの顔は、ピーチもよくしちゃう~
でも、そのお顔好きよ?

やっぱり、ランに出かけたりして
少しずつ社交性に磨きがかかると良いよね。
うちも、見習わなければ!

素敵なカメラマンが近くに居る事が羨ましいw

☆トモミ☆ | 2012.07.12(木) 20:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.12(木) 23:38 |  | コメント編集

こんばんは!

もう最終回かぁ。
残念!

ほんと、メイたんがワンワンしてる顔とか、
リンたんがガン飛ばしてる(笑)顔とか、
めっちゃリアル~!

リンたんがタッチしてるのも可愛いですね!
特に後ろ姿、たまりません♪
確かにこんな写真、なかなか自分じゃ撮れないですもんね。

リンたんの風になびいてるお耳、ほんと可愛い♪
大きいんですね~。
メイたん、男の子に間違われるんですか?
えーっ、めっちゃ女の子顔なのに。。
そんなこと言ったら、うちの子達、全員男の子になっちゃうな(汗)
aco(アコママ) | 2012.07.13(金) 00:47 | URL | コメント編集

お写真、堪能させていただきましたー♪
3キロのカメラ!?すっごーいっ。
私も数打てば当たる作戦で何百枚も写真撮るけど、
やっぱりただ撮るだけじゃダメですね・・^^;
構図とか、勉強になりました! ←生かせるかどうかは別の話~(笑

ガンとばしリンちゃん、なかなかの迫力ですね^^;
でも抱っこ抱っこがやっぱりかわいい☆
メイちゃんもワンワンしてもお友達といっぱい遊んで、
楽しそう☆ いいお顔がたくさんありますもん!
メイちゃんもリンちゃんも、横からみるとマズルがコンパクトで
ほんとに美ワンコちゃんですね~!!
あのん | 2012.07.14(土) 08:02 | URL | コメント編集

こんばんはー
今回の写真もほんと素敵だなぁ
こうやって生き生きしている写真って
すごくうれしくなりますね^^
そして自分ではなかなか撮れないたっちや
後姿の写真もうれしいですね♪
カメラ目線の写真もかわいいし
自然な写真もいいなぁ
勉強になります~
tie | 2012.07.15(日) 00:22 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんこんにちわー

インディアンの外ランいっぱい遊んできたんですね
我が家は最近は、ダイジョウブーさんに行ってます

(o_ _)ノ彡☆バンバン
メイちゃんのワンワン顔wリンたんのなんだこらーな顔
他にもいっぱいいいお顔みる事ができました

人のとった写真ってまた違ったところがみえて
嬉しいですよね
リンちゃん11ヶ月ーーもうすぐ1歳だね
蜜柑 | 2012.07.15(日) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/323-042a4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |