2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月09日(月)

Theバトル☆U*`ェ´*Uノ <ムキーーッ!!!

こんにちは

朝からドンヨリお天気のメイリン北国
家の中では窓も少し開けて半袖でいますが
外は肌寒い・・・
今にも雨が降りそうだからお散歩は微妙な我が家(笑)
チビーズだからお散歩行かなくても家の中で追いかけっこしてるからいいか
飼い主が怠慢なだけ・・・とも言う( *`艸´)ウシシシ

ライン

今回もまだまだステキな写真は続きますお~(*^^)v
今回のテーマは
Theバトル

バトルの様子はみかりんも過去に何回か写真をUPした事あるのですが
なにせチビーズの動きが速いからほぼブレブレ写真ですが
もちろん今回は違いますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

2012-0701-10

しばらくはまったり遊んでいたメイたんとリンたん
ランの意味がないぐらい走る事もなく
クンクンしたりゴロスリしたり・・・

ママにぴったりくっ付いているリンを走らせる事に

リンを走らせるのは簡単(*´艸`)
みかりんがそっと離れて「リーーーン」って呼ぶだけ

そうすると一生懸命走ってくるの
その走っているリンになぜかロックオンしたメイ・・・

はいバトル開始です(笑)

2012-0701-11

まずはリンの上に乗るメイ
うちは上下関係が出来ているのか
メイがリンの上に乗ってもリンは絶対に怒らないの
されるがままのリンたん
そしてリンはほぼメイの上に乗る事はないかな
たま~に乗ろうと思っても小さいから乗れない(笑)

2012-0701-12

でもね
決してリンが全く弱い訳ではないですのよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
↑ほらね、しっかり反撃もします

2012-0701-13

リンたんのお顔
きょわーいΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

でもこんな写真は絶対に撮れないわ~

2012-0701-14

はい・・・
ここでお恥ずかしながら私が撮った過去のバトル写真・・・

2012-6413

感想は受付ましぇんから(笑)
これでも満足してたのよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

では見苦しい写真はこれぐらいにして
続きを

2012-0701-15

基本はメイの方が大きいから
メイが上になる事が多いですね~

2012-0701-16

でもリンは強いから
参った!
はしません!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

2012-0701-17

追いかけたり追いかけられたり

2012-0701-18

チビちゃんだけど
メイたん走ると結構速いです
vanさんもビックリ(*_*)してました(^ー^* )フフ♪

2012-0701-19

リンたん切れてるけどなにげに飛行犬
あんよの筋肉けっこうあるのね~(*^^)v

3回ぐらいくり返していたバトルですが
さすがにこの後はグッタリのメイとリンでした

次回はvanさん写真館(勝手に命名)ラストです
vanさんのブログです→『vanroomブログ』素適な写真ばかりですよ~☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お友達とは上手に遊べないけど姉妹のバトルは大好きなメイリンに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:38  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイたんとリンたんのバトル、激しい~っ!
うちのコたち、外ではすごくおとなしくて
ダメダメですわ・・・
楽しそうでいいなぁ~
りお。 | 2012.07.09(月) 16:39 | URL | コメント編集

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ほんとスゴイですねヽ(*'0'*)ツ
何故にこんな躍動感ある写真が撮れるのかo( ̄ー ̄;)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バトルの始まり方、レンランと同じ~!
なかなか走らないな~って時は、
ランを走らせればレンがロックオンする(*^m^*)
たま~に逆パターンもあるけどねヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

バトル写真ってブレブレになりますよね・・・(;_;)
やっぱりvanさんに撮っていただきたいなぁ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ラストも楽しみにしてますよぉ(〃∇〃)
ミント | 2012.07.09(月) 22:22 | URL | コメント編集

こんばんは。
みかりんさんの撮るお写真も好きですよー♪
でもでも、今回のバトル写真、すごすぎっ。
一瞬を切り抜いたみたいーっ!!
どうしたらこんなに素敵に撮れるのですかね・・

リンちゃんも負けてはいませんね^^
メイちゃんリンちゃんのバトルを、生で見てみたいなぁ。
あのん | 2012.07.10(火) 00:56 | URL | コメント編集

●おはようございます~

おぅ!!女の子同士でも凄いバトルになるのね(@_@)
リンちゃんのお顔ったら・・・ふふふっ(*^_^*)
本当に素敵写真ばかりっ~
ウチのぐうたら達も撮って欲しいな(^_^;)ヘヘッ・・・
yayokoji | 2012.07.10(火) 11:16 | URL | コメント編集

ステキな写真満載だねー。
自分でこれくらい撮れれば嬉しいんだけどな、私も。

バトル、結構やってるねー。
っていうか、リンちゃんは小夏と同じタイプだと思ってるので、想像着くんだけど、メイちゃんが真剣にバトルってるのを見てほほえましく思えたよ。
ウチはそこまでやらないかなー。
時々あずきスイッチが入って追いかけてるときはあるけど、大抵はウザがってるかんじ?
ゆみち | 2012.07.10(火) 13:04 | URL | コメント編集

●こんにちは(#^.^#)

今回も素敵なお写真がいっぱい♪
腕はもちろんだけどレンズもいいものを使ってらっしゃるんだろうな(人^^)
キレイさ(鮮やかさ)が全然違いますもんね。
設定の問題もあると思いますが(^^;
私もこんな素敵なお写真撮れるようになりたいな☆

メイリンちゃんも結構激しくバトル繰り広げてますね♪
とっても楽しそう!(^^)!
うちはモカの方が小さいけどやっぱりお姉ちゃんだからメイちゃんタイプ。
いつまでも見てたくなる程、素敵なお写真&可愛いメイリンちゃんに癒されました(*^_^*)
ラストも楽しみにしています。
すぅ~たん | 2012.07.10(火) 16:20 | URL | コメント編集

こんばんはー
わぁ、バトルだぁ^^
こうやってわんこ同士遊んでいるのって
憧れなんです
決定的瞬間がたくさん!
素敵な写真がいっぱいでうれしいですね^^
tie | 2012.07.11(水) 00:28 | URL | コメント編集

こんにちは!

アコママ、改め、acoです。
(マリンが5ヶ月になったのを機に、HNを変えました!)

芝生でのバトルの写真、いいなぁ。
色鮮やかだし、表情もはっきりで躍動感いっぱいですね~。
すごい!!
なんでこんなに綺麗に撮れるんでしょう?

メイリンちゃんの関係、うちのアロコロと一緒だ~♪
うちもコロンはアロマに服従なので、上に乗られても怒らないです。
それどころか、すぐお腹見せちゃいます。
でも実は強いから、負けはしなくて、
その状態で耳や首筋に噛み付いちゃうんですよ。。

リンたんの怖い顔も、飛行犬のあんよも可愛いなぁ♪
一生懸命メイたんと遊んでる感じがほほえましいですね☆

最後はぐったりしちゃったんだぁ。
そりゃこれだけバトルすればそうですよね。
メイリンちゃん、気持ちいい外で思いきりバトルできてよかったね♪

次回も楽しみにしてますね☆
aco(アコママ) | 2012.07.11(水) 15:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.11(水) 22:46 |  | コメント編集

仲良しさんだな~♪すっかりいい関係ですね゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めいまま | 2012.07.12(木) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/322-1491668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |