2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月07日(土)

飛行犬...((((((((((U(っ・ω・)Uっ ブーン

こんばんは

今日も晴れて爽やかな土曜日だったメイリン北国

明日は出掛ける予定なので今日はゴロゴロDAY
でもね・・・体力温存は出来るけど腰にはゴロゴロってあまり良くないのよね~ε-(o´_`o)ハァ・・

ライン

前回に引き続き今回も
vanさんによる写真です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回のテーマはタイトル通り
『飛行犬...((((((((((U(っ・ω・)Uっ ブーン 』

そして今回は私にはそうそう撮れない写真ばかり
マグレで飛行犬が撮れたとしてもこんなにキレイじゃないからね~(´▽`*)アハハー

メイちゃんの後ろのあんよがピーン

2012-0701-a

気持ちいいぐらい伸びきってるね~(^ー^* )フフ♪


リンたんも頑張って走ってますよん

2012-0701-b


リンと追いかけっこ中のメイ
お顔もちと怖くないかい・・・

2012-0701-c


最後はこちら
す、すごい躍動感

2012-0701-d

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
これは私みかりんは一生撮れない写真ですな・・・


次回もvanさん写真館(勝手に命名)続きます
vanさんのブログです→『vanroomブログ』素適な写真ばかりですよ~☆*ヾ(-∀・*)*+☆

1回は自分の納得するメイリンの飛行犬姿を撮りたいみかりんに応援のポチを
皆様の応援が励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
トップが素敵なお写真にかわったなと思ってたのですが、
この時のお写真でしょうか^^
すっごーーーいっ、メイちゃんとんでるっ!!!
躍動感がハンパないですね。
いつもかわいいメイちゃんの、違う一面を見たような気がします☆

自分で撮っているとどうしても同じような写真が増えてしまうけど、
他の方に撮ってもらうと、これまた新鮮ですね  (・0・。) ほほぉ・・
あのん | 2012.07.07(土) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんは☆

腰、大丈夫ですかー??
実は、わたしも腰弱いんですよー!
でもこの間、MRI撮ったらまったくもって
綺麗な椎間板で・・・^^;
痛みがどこからきてるのか、不明なのですよ~。
あんまり無理しないでくださいね!

わ~、ほんと素敵なお写真ですね!
自然な写真っていいなぁ♪
躍動感あふれすぎです(笑)

こういう写真撮れるようになりたーい!
すごいなぁー!

コメレス
わたしも自称、上野がホームだと思ってます~(笑)
一緒にいろいろお散歩したいですね♪


megu(リップまま) | 2012.07.07(土) 23:47 | URL | コメント編集

おはよー。
やっぱプロ写真はいいなぁ。
そしてデジイチやっぱほしいなぁ。ミラーレスだと限界も・・・って私のウデの方が問題なんだけど(笑)

最後のメイたんの写真、お耳がまあるくなっててミッキーみたい♪
お顔がマジなのがオモシロいねー。




ちょっと話したいことあるから、近々メールするね。
ゆみち | 2012.07.08(日) 09:08 | URL | コメント編集

こんばんはー
腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

お友達とカフェに行かれたんですね^^
すごく素敵な写真がたくさん~
確かに自然な様子っていいですね
うちも今度はそういう風に撮ってみたいなぁ
わぁ、メイちゃんリンちゃん飛んでる~
すごい!
こういう写真、うれしいですね^^
続きも楽しみにしています~☆
tie | 2012.07.08(日) 23:58 | URL | コメント編集

すご~い!
いい瞬間を撮りましたね!上手だわ~♪
うちのこの躍動感あふれる写真もとりたいな~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めいまま | 2012.07.09(月) 00:03 | URL | コメント編集

●こんばんは!(^^)!

みかりんさん、腰の具合はいかがですか?
無理なさらずゆっくり休めて下さいね☆

どのお写真も素敵(人^^)
私もこんな風に撮りたいな・・・。

メイちゃん真剣^m^
最後のお写真はほんと躍動感がありますね。
たくさんの素敵なお写真を撮って頂き、みかりんさんも嬉しいですね♪
まだまだ素敵なお写真があるんですね。
楽しみにしています。
すぅ~たん | 2012.07.09(月) 00:23 | URL | コメント編集

●こんにちは

写真メチャ綺麗~~~私には絶対無理!デジイチも使いきれてないな~
クキー&ブラン パパ | 2012.07.09(月) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/321-c079a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |