2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年07月06日(金)

カフェで撮影会Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

こんばんは

窓を開けていると寒いぐらいの爽やかな風が通り抜けていたメイリン北国
日差しの下は暑そうでしたが北の夏って感じの1日でしたね~゚*。(・∀・)゚*。

みかりんの腰も・・・だいぶ良くなってきましたが
ブログも実は昼と夜に分けて書いてる状態(笑)
同じ姿勢を続けてるとちと辛いの・・・(・_・。)グスン

でも昨日はバーゲンに参戦決して重くはないのでご心配なく

ライン

先日の日曜日にツイ友さんでもあるvanさんご夫婦とりく君とネオ君と
インディアンボーイズカフェさんで遊んできました(*'ー'*)ふふっ♪

2012-0701-1

はい・・・ヽ(´3`)ノ
今回は私みかりん・・・5枚しか撮ってません
vanさんにお任せです(*^^)v

未熟な私との違いは次回にでも(;^_^A アセアセ・・・

2012-0701-2

vanさんの写真のステキなところは自然な姿で撮ってくれるとこ
わざわざ目線はもらわない
でもその写真がすごくいいのですよね~

2012-0701-3

肝心なりく君とネオ君とは・・・
ほとんど絡みはなし(笑)

2012-0701-5

メイが一方的に吠えてました(゚Д゚#)ゴルァ!!

あまりにしつこいので・・・

2012-0701-6

ちと喝を入れてる所もΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  
でもこの写真も好きです
自分じゃ撮れないし
娘や私が撮ったらたぶんメイの顔のUPでしょう・・・

2012-0701-4

一方リンたんはこの日はお利口さんで吠える事なし
オチリが引けてたけどりくネオちゃんともご挨拶出来てたね

2012-0701-7

姉妹でシンクロしてます(*^ワ^*)

そして娘たちがお気に入りの写真です

2012-0701-8

メイが良く撮れ過ぎでしょう
とてもワンワン!ワンワン!している子とは思えましぇん

あいぽんのアプりMy365に投稿したら
初めて人気に載りました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2012-0702-1

正直・・・他人力ですが(笑)
(・ε・)キニシナイ!!


肝心なりくネオちゃんが今回は出てきてない(;^_^A アセアセ・・・

ぜひvanさんのブログを見に行ってください素適な写真ばかりですよ~☆*ヾ(-∀・*)*+☆
こちらで~す→vanroomブログ

たくさんメイとリンのステキな写真を撮って貰ったので
まだまだ続きまーす(*^^)v

写真よりもママが食べるごはんに興味ありありだったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:58  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
みかりんさん、腰大丈夫ですか??
無理しないでくださいねん。
お大事にです(人´ω`)
バーゲン行かれたんですね!
いいな♪いいなぁ♪
私も行きたいっ(≧▽≦)

あっ!
りく君とネオ君とヾ(〃^∇^)ノ
たまにバナスクさんで会うよん(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
ホントっ★
vanさんのお写真は素敵すぎるw o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

メイちゃん、カワエェ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

レンランも撮ってもらいたいわぁ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ
続きも楽しみにしてます☆
ミント | 2012.07.06(金) 21:40 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
腰辛そうですね><
無理せずお大事になさってください~。

きゃわわなお写真がいっぱい!
自分以外の人に撮ってもらうと
いつもとは違う目線で見られて楽しいですよね♪
ストーリーまで浮かんできそうな
自然体のメイリンちゃんのお写真、とっても素敵です☆
最後のメイちゃんもめちゃめちゃキュート(≧∀≦)♪

↓メインのお花よりも注目されるメイリンちゃん、
さすが☆と思いました^^
ただでさえ激カワなのに、それに加えて可愛いお洋服にカートだと
みなさん声をかけずにはいられなくなっちゃうのでしょうね(*´∀`*)♪
ぷっち | 2012.07.07(土) 12:27 | URL | コメント編集

こんばんは!

コロンにお祝いメールありがとうございました♪
嬉しかったです~。

写真、ほんとに素敵ですね!
可愛いメイリンちゃんがさらに可愛い!
メイたんがクンクンしてるのと、
姉妹でシンクロして歩いてるのがめっちゃ好きです♪

ちゃんとオスワリしてる状態とかじゃなくても
綺麗に撮れちゃうなんて素敵ですね~。
続きも楽しみにしていますね♪
アコママ | 2012.07.07(土) 20:34 | URL | コメント編集

ふたりともかわいいねー。
リンたんもテトテト歩いてる感じが出てるね。
私はメイたんが吠えてる写真が好きかな。
わんこって吠えるとき、口をすぼめたような感じになるよね。
あの感じがちょっと好き。

うちのあずきもそうだけど、チビでビビリのくせに声だけはデカイのよね・・・・ま、ダックスだから仕方ないけど。
ゆみち | 2012.07.08(日) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/320-d1f04a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |