2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月27日(水)

とりあえずオモチャは死守なのだ( *`艸´)ウシシシ

こんばんは~

今日も雲一つない良いお天気で暑かったメイリン北国

明日は28度とか(◎皿◎)ナンデスト!
でも日差しと紫外線は強いけど風が爽やかなところが北のいいとこ~

メイのお腹の具合の心配コメありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
下痢止めも2日間飲ませましたがすぐに元のに戻りました
本当に何を食べたんだか・・・
お腹は丈夫なメイだけにちと心配しましたがもう元気いっぱいです
病院のお薬は効き目バッチリですね(*^^)v

今日はまたまた大通り公園へ
花フェスタと云うイベントに行ってきたよ~(^ー^* )フフ♪

いろいろ楽しかった
その模様は次回に(^_-)-☆

ラインラインライン

前回、虫除けなどをポチッとした時に
こちらも一緒に購入しました(^ー^* )フフ♪

2012-61810

微妙なのぬいぐるみ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもチビーズはロックオン(●´∀`)σ

2012-61811

争奪戦になりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お互いゆずりましぇん

でも・・・結果は

2012-61812

こうなります(´艸`)
ほぼメイが毎回取りますがたまにはリンが取ることもあるんだよね~

2012-61813

お顔は小さいですが
ダックスならではの大きなお口でパクリです( *`艸´)ウシシシ

2012-61815

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

しかし今回はオモチャだけあって
リンたんまたも登場です|* ゚ー゚)オジャマデス
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2012-61816

メイたん怒ってますアッチ(・∀・)イケ!!

とっても怖いのですが・・・
メイネエネに慣れているこの方は

2012-61817

メイの唸り声なんてへっちゃらポンです(゚ε゚)キニシナイ!!

2012-61818

で、メイに向かって吠えまくりです(;^_^A アセアセ・・・

(‐Д-)/ハイ
この光景はしょっちゅう我が家では見られるのですが
さすがにリンが可哀想だと思ってリンにオモチャを渡しても
すぐに飽きて遊ばないの\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

メイはリンに渡したオモチャを無理やり取るという事を絶対にしない
リンが飽きるまで少し距離を開けて待ちます
リンがオモチャから離れたら素早く取りに走ります

どうやらリンはメイとの奪い合いが楽しいらしくヾ(・・;)ォィォィ
メイが取ったらまたくだちゃいって行くから
メイに怒られるの・・・

リンはオモチャで基本遊ばない子だからね~(;^_^A アセアセ・・・

2012-61819

メイはオモチャで遊ぶの大好きだもんね~(^ー^* )フフ♪

・・・みかりんにも取られまいと警戒中のメイたんでした┐(’~`;)┌

コメントおやすみです

喧嘩するほど仲が良いメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:42  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |