2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月24日(日)

大通り公園でお散歩。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ずっとお天気がイマイチだったけどやっとお日様が出て暑かったメイリン北国

実はメイたんのお腹の調子が悪くが柔らくて(((((*ノДノ)
回数はそんなに多くなかったけど粘膜までも出てしまい・・・
金曜日は様子見だったのですが
金曜から土曜日の明け方までに3回もして
最後のは粘膜に薄っすら血もΣ(°Д°;

はい病院確定です

土曜日なので混みこみ・・・
2時間もかかりましたε-(o´_`o)ハァ・・

結果は
食欲旺盛だし元気もあって、熱はないしに菌もなし
なので
自然治癒という事で(笑)薬も下痢止めのみでした(●>艸<):;*.':;.ブッ

今日も1回だけやわやわでしたが
でもあとはいい感じです(*^^)v

早く治れ~メイたんのちゃ~ん

バララインバララインバラライン

北海道神宮のお神輿を見た後はせっかく来たのでお散歩

2012-61611

実はみかりん
大通り公園には何十回と来ていますが
西8丁目までしか歩いた事がないのです(;^_^A アセアセ・・・

で、ツイ友さんがワンちゃんとお散歩していたバラのキレイな所が
大通り公園との事でこの日に行ってみたよん(゜▽゜*)ニパッ♪

2012-61612

まだまだ満開ではなかったのですが
こんなキレイな場所とは思わなかったわ~

2012-61613

メイとリンが居なかったら来なかったであろうバラ園
今頃満開かなぁ今週はお天気も良いみたいだし
また行ってみようかなぁ+.(*'v`*)+

2012-61615

ダックスの後ろ姿、だ~い好き
噴水とメイたん今回のお気に入りの1枚です(^ー^* )フフ♪

あれれ?リンたんは?

2012-61624

モデルを上手にしているメイたんをお勉強中(笑)
上からやさぐれ状態ですけどね( *^艸^)プププ

2012-61616
2012-61614

ここは写真撮るには本当にいい場所だわ~(*^-^*)

さて4丁目の方までお散歩しましょうかね~

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
The北海道の自動販売機を発見

2012-61617

全国の観光地にあるのかな

そして立派なけやきの木も

2012-61619

この間メイとリンは楽々カートの中
やっぱり後ろ姿好き(・-・*)ヌフフ♪.

2012-61618

でも信号で止まると
なんで止まるの?って感じで順番に振り返るの(笑)

リンに関してはママって言ってる様に感じます(*´艸`)

2012-61620

カートをグイグイ押して歩いている時に
60歳過ぎの立派なデジイチを持っているおばさまに
写真を撮ってもいいですか?って言われまして
きっとカートに乗っている犬が珍しかったのかな
展示会とかに写真を出してもいいかしらとも聞かれたので
もちろん(*^-^*)とお答えしちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
よく展示会に写真を出しているみたいだったけど・・・
詳しく聞いておけば良かったな┐(’~`;)┌

2012-61621

さすがに後半はモデルさんの気力なし状態のチビーズ

なかなか目線もらえませんでした

2012-61622

もうメイたんも集中力ゼッロー

2012-61623

最後にメイたんのペロ~ン写真
メイもリンも(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

ひネエネと合流してからは歩いて駐車場まで行きました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

楽しい一日だったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お散歩は好きだけどモデルさんは疲れたメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:36  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

メイたん、大丈夫かなー?
粘膜便&血が出ちゃったんですね・・・

うちもこの時期から、大腸炎になりやすいので
メイたんのことも心配になっちゃいました。

でも、診察の結果、菌がいなくて良かった!
早く良くなってねー☆

バラ綺麗♪
今週末、また見られるといいですね!

わたしもダックスの後頭部、大好きでーす♪
リンたんのやさぐれも可愛いなぁ♪

たまに、「写真撮っても・・・」って言われるけど
展示会に出していい?って言われたことなーい!
きっと、どこかでおっきく展示されるのかもね♪

みんなでお散歩、楽しいね♪
でも、モデルさんが疲れちゃうのね^^

コメレス
みかりんさんもルミックスから変えたんですね!
デジイチになったら、明るくなったー!
あとは腕だなー^^;
リップまま | 2012.06.25(月) 06:50 | URL | コメント編集

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
今日も暑くなりましたね~!
やっとこ夏らしくなってきたど~(^∇^)アハハハハ!

メイちゃん、大丈夫かな??
でも、菌もないということで♪(´ ▽`)ホッ
早く良くなるといいね☆

そそっ!!
私も最近知ったの~♪♪
大通り公園の突き当たりにバラの咲いてるところがあるって(≧▽≦)
我が家も大通り公園は途中でUターンだからね(^_^;)
うちも今週末行ってみる予定(*^-^*)V

うんうん!
後ろ姿可愛いよねっヽ(〃^・^〃)ノ
メイリンちゃん、モデルさんお疲れ様(゚▽゚*)ニパッ♪
ミント | 2012.06.25(月) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんは!

メイたん、大丈夫ですか~?
心配ですね。。。
でもだんだん大丈夫になってきてるのかな?
早く治りますように!!!

可愛い変わったバラがたくさんあるんですね。
綺麗だなぁ♪

カートに乗ってカメラを見上げているふたりが
めっちゃ素敵♪
その後もメイたんはモデルさん頑張ったんですね!
やさぐれポーズでお勉強中のリンたん可愛い(笑)

カートに乗っている時の後頭部、私も大好きです!
可愛いですよね~。
アコママ | 2012.06.25(月) 22:44 | URL | コメント編集

●リンちゃん可愛い~っ。

ダックスパイボールド可愛いですよね。
愛らしい表情がたまらないです!

ビスケット | 2012.06.26(火) 08:42 | URL | コメント編集

●【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

メイたん今はお薬効いて良くなってきましたか?!
粘膜便に血便心配ですね(>_<)
でも、熱も菌もなく食欲旺盛なのは良かった。
早く良くなりますように・・・。

とっても素敵な公園☆
キレイな薔薇に可愛いメイリンちゃんのコラボ可愛い(*^_^*)
モデルちゃんお疲れ様♪
ママって振り向いたリンちゃんも可愛い。
すぅ~たん | 2012.06.26(火) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんはー
メイちゃん大丈夫ですか?
この時期体調崩しやすいですもんね
病院おつかれさまでした
早くよくなりますように!

大通公園、素敵なところだなぁ
薔薇も素敵~
メイちゃん、モデルさんおつかれさま^^
やさぐれ中のリンちゃんもかわいい^^
仲良くカートINの姿もかわいいなぁ
やっぱり多頭飼いあこがれちゃいます^^
tie(クレまま) | 2012.06.26(火) 22:50 | URL | コメント編集

おはようございます。
メイちゃんのお腹の調子はどうですか?
早く完全復活になるといいですね^^

お散歩コースにもってこいの風景じゃないですかーっ ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、ワンコがいなかったら私もバラ園には行かない(笑
公園にも用がないかも~・・
ワンコのおかげで、季節の移り変わりを楽しめています♪

さすがメイちゃん、お姉ちゃんだけあってモデル業も板についてますね☆
振り向き様のリンちゃんもかわいー☆
おそろいのいちごのお洋服も、とっても似合っていますね^^
あのん | 2012.06.27(水) 04:26 | URL | コメント編集

●メイたん、大丈夫ですか~?

メイたん心配ですね!家のブランも何だかんだ大変ですが...
ママさんも腰どうですか?
皆お大事に...
また遊びにきてね(^O^)
クキー&ブラン パパ | 2012.06.27(水) 08:35 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんこんにちわー

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!メイたんお腹壊しちゃってたんですね
粘膜。。小麦と一緒だー

ほんっと何食べたんだか。。
小麦の時は、土の中にある菌って言われてて
お散歩の時にベローンって舌がでてるので
体制低いし。。土がついてた時もあるからそれか??
なーんてあとで思ったけど

小さい体だけに心配ですよね
よくなって良かった(´▽`) ホッ

最近あっつくて困っちゃいます
わたしは仕事ー小豆小麦は夜までお留守番です

メイたんおもちゃ死守の風景もなんか
(。・m・)プシシ  我が家でもみられます
小豆はすぐにとられちゃうんだけど
2人でヴーーーヴーーーいいあってとりあったり

デジイチもったおばさまの写真
きっと素敵にとれたんでしょうねー♪

(≧∇≦)ノ~~~ではーん

蜜柑 | 2012.06.28(木) 10:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.06.29(金) 01:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/315-57228493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |