2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月21日(木)

カートもピンク☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

今日は朝から曇りのメイリン北国

肌寒いかと思いきや夕んぽの時は
厚手のパーカー着込んでいたら暑かった

ライン

大通り公園のお散歩の様子をUP予定でしたが
待ちに待った物が届いたので昨日に続いてブログ更新~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

マザーカートの5周年記念のセールにて
ポチッたアジリティの着せ替えバッグが届きました

さっそくチビーズに乗ってもらったよん(*^^)v

2012-6212

もちろん傷とかはなかったのですが
セール品=展示品とかが送られてくるので
新品って感じではなく・・・(_ _|||)

実は中のカートのフレームにバッグを付ける一部が破れていたの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もちろん表からは分かる場所ではなかったから
自分でチクチクしました(笑)

超お安く買えたからヨシとしますv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

冬まで・・・
いえ北では冬はカートは使わないのしばらく使わないであろう
今まで使っていたカートのバッグ

2012-6211

あれ?メイとリンが逆だ
メイが窓側の方が顔がハッキリ写ったのね~トホホ(;´д`)=3

東京も行ったし、札幌では街中で使用すると云うよりは
公園とかでの使用率が高かったので
結構痛んでました

綺麗に拭き拭きして
外でホコリとゴミを落として干して
お休みしてもらいまーす

なんだか捨てる訳ではないのですが
痛み具合を見たら凄く感謝しちゃいました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
(なんてオーバーな

2012-6213

ハートのチャームも付いてて可愛い(^ー^* )フフ♪

ネエネたちの感想は・・・
ピンクに微妙なお年頃(笑)
いいもーん(゚ε゚)キニシナイ!!

2012-6214

アリンままが作ってくれたチャームも
似合ってるでしょムフフ

またまたお出かけが楽しみになっちゃったな~

今日の目線はブル足でもらいました~

カートのバッグは何でもいいからブル足で遊びたいメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:34  |  カート/キャリーバッグ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*´∇`)ノ こんばんは~

メイリンちゃん&みかりんさんのイメージにピッタリの可愛い
着せ替えバッグですね(*^_^*)

チャームにもピッタリ♪
新しい着せ替えバッグでお出かけするのが今から楽しみですね☆

メイリンちゃん、可愛い着せ替えバッグ良かったね(v^^)
メイちゃんは着せ替えバッグよりブル足の方がいいかな( 艸`*)ププッ
すぅ~たん | 2012.06.23(土) 01:03 | URL | コメント編集

こんにちはー
カートの着せ替えバッグ届いたんですね^^
ちょこっと不良の部分があったみたいだけど
すぐ直せてよかった^^
とってもかわいいですよ~
メイちゃんリンちゃんにぴったり♪
お出かけがますます楽しみになりますね^^
tie(クレまま) | 2012.06.23(土) 07:46 | URL | コメント編集

みかりんサン、こんばんは★

お姫様(メイリンちゃん)を乗せるのに
ピッタリの可愛いピンクのカートですね!

うちは利用したことがなく大きさもピンとこなかったけど
正面から見るのと違って結構大きいんですね!
これでメイリンちゃん達もお出かけも楽しくなりそうですね!

娘さん達はピンクに微妙な反応なんですね。。。
うちも同じですよ~
可愛いのにね!
はるゴン | 2012.06.23(土) 21:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
か・わ・いーーーーーーっ!!!
メイちゃんリンちゃんにピッタリー☆
そっか、セール品はそんなカラクリ(?)があるのですね、
でもかわいいかわいいっ。←しつこい

ネエネさんたち、ピンクはだめですか?!
大丈夫、もう少し年を重ねるとピンクがえりするからっ(笑
NEW着せ替えバックでのお出掛けデビューが楽しみですねっ♪
あのん | 2012.06.23(土) 22:07 | URL | コメント編集

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かっわいー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o
ほんとメイリンちゃんにピッタリ(゚∇^d) グッ!!
うちもマザーカート欲しいなぁ( TωT)o ウルウル

ネエネさん達、ピンクはダメ??
私は好きだけどな~(〃ω〃)

ますますお出掛けが楽しみですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ミント | 2012.06.23(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/314-85ccdde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |