2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月17日(日)

浴衣を着てお祭りへ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
一護と琥太郎さんへ
コメントありがとうございました
「河川敷でバトル」の記事に私からのコメントを残しましたので
お時間がありましたら見てくださいね(〃'▽'〃)
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


こんばんは

今日は久しぶりの雨が降ったメイリン北国

ちょっと肌寒くてメイリンはどこにも行けなかったけど
ここ最近バタバタしていたみかりんはゆっくり休めました

ライン

先週の木曜日から土曜日までメイリン北国は北海道神宮祭でした
中島公園ではたくさんの露店が並びます
ネエネ達が小さな頃から毎年行っているので
もちろん今年も行って来ましたよん(*^^)v

2012-6141

去年は当り前ですがメイたんだけだったけど
今年はリンも一緒だよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2012-6142

行きは市電に乗って行ったよん
凄く混むので今回はキャリーにてお出かけです

2012-6143

中島公園に到着~
1つのキャリーに一緒に入れてきたので
とりあえず重いメイをみかりんが抱っこしてお祭りへ

2012-6144

たくさんの人がボートに乗っていました(^ー^* )フフ♪

2012-6145

初日にいったのは大正解
毎年途中で混んで動かなくなるほど混むのですが
平日だった事もありメイやリンを抱っこしていても潰されないで良かったです

今回は抱っこをしているメイとリンが他の方たちから見える余裕もあり
またまたたくさんの可愛いo ( ≧ ∇ ≦ ) oを頂きました

2012-6146

ひネエネが食べているポテトを狙ってます( *^艸^)プププ

2012-6147

さすがにポテトはあげれないので
持って来たおやつをあげましたよ~

でも・・・やっぱり欲しがるのよね~(;¬∀¬)ハハハ…

2012-6148

ほら~
リンも狙ってるし

今回はメイとリンをキャリーで連れていったので
デジイチではなくコンデジでの撮影!

2012-6149

久しぶりに軽くて良かったのですが
娘にはイマイチだねって言われちゃった(笑)

確かにリンに関しては動くからまともな写真がなかったわ(^_^;)

2012-61410

そして帰りはこれまた去年に引き続き歩いて帰りました(*^^)v
リンが3回ほど歩けないって踏ん張りましたが(笑)
家までメイとリンも頑張って歩きましたよ~
30分ぐらいで帰れたね

東京下町育ちのみかりん
お祭りはやっぱり大好き
北に来てからは夏休みが短くて実家の夏祭りを見れなくなっちゃったけど
来年は見れるかな~(^ー^* )フフ♪

ひネエネとメイリンととっても楽しかった時間でした

コメントお休みです

良い匂いだらけでくんくん忙しかったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |