2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月14日(木)

河川敷でバトル~W(=`(エ)´=)W ガオォー!!

こんばんは~

今日は晴れて思いのほか暖かくなったメイリン北国

今日から北海道神宮祭です
毎年、近くの公園でたくさんの露店が出て大盛り上がり

ひネエネを食べ物で釣って( *`艸´)ウシシシ
メイとリンを連れて行ってきました
その模様は次回に(*^^)v

そしてまたまた散財(^_^;)いえお得のお買い物(*^^)v
お友達からツイでお知らせがあり
今セール中だよって
はいポチってしました

ストロベリーピンク
写真はお借りしました( *・ω・)*_ _))ペコリン

アジリティの着せ替え用のバッグ
ストロベリーピンク

ピンク好きのみかりんは出た時から欲しいって思ったけど我慢してたの~
着せ替えとはいえ1諭吉さんは飛んで行くからね
でも今回はポイントもあったので1諭吉さんで相当のおつりがくる価格で購入
今使ってるのもお気に入りですが春夏使用のが欲しかったので満足

届くの楽しみなのね~(・-・*)ヌフフ♪.

ライン

さて前回の続きですヽ(^。^)ノ

少し移動して広いグランド?に来ました♪

2012-6410

遠くにいつもここで遊んでいるらしき
ワンちゃんの集団が・・・なのでちと離れた所でね(笑)

2012-6411

メイたんはリードを外したらどこかに行っちゃうからフレシキでね(*´艸`)

ありゃりゃ・・・
メイたんちとブルーなお顔だね(笑)自由に遊びたいだろうけど我慢ね(^_-)

2012-6412

リンだけ自由でズルいってメイが怒ったのかは定かではないけど(笑)
今回初めてメイリンでバトルが勃発
今までお互いマイペースに遊んでた2ワンだったのに~

2012-6413

でも飼い主みかりん
リンを迎えた理由は2ワンで遊んで欲しかったから
あ!もちろん家の中ではしょっちゅうバトルして遊んでるけどね

だから外での初のバトル
楽しそう~にしか見えなかったな(*'ー'*)ふふっ♪

2012-6414

バトルの時に追いかけるのはメイとリンのどちらだと思いますか?

2012-6415

舌を出してヘロヘロ状態のメイたん・・・(^_^;)
そう!
正解は

追いかけるのはリン
必死で逃げるのはメイ

ちょっかいはメイが出したりもするけど
なぜかいつも逃げるのはメイなのよね~(笑)

2012-6416

この日は休憩をはさんで2回ほど
バトルと云う追いかけっこをしてどっぷり疲れたメイたんリンたん

2012-6417

同じ様な恰好をして休憩してた( *^艸^)プププ

2012-6418

メイも必死で逃げてたから疲れたね~
舌もべローンだね

2012-6419

帰り際にもっと川岸に下りたかったけど
すごい数のカラスがヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
さすがにそこを突破する勇気もないので帰りましたわ

2012-6420

2ワンの散歩もさまになってきたかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バトルで追いかけっこが大好きなメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは(^-^)/

メイたん、リンたんお外でバトルしてきたんや~
ひょんなことから、バトル勃発するよねw

我が家も、みかりん家と一緒。
煽りをかけるのはまろんだけど、結局ピーチにとどめさされてるんだよね^^;

多頭飼いならではの光景だよね?
お散歩の姿も良い雰囲気だよU^ェ^U

☆トモミ☆ | 2012.06.14(木) 22:54 | URL | コメント編集

おはようございます。
メイちゃんとリンちゃんのバトル、
やっぱりお姉ちゃんが手加減してあげてるのかな~^^
私も追いかけるのはリンちゃんかな、って思いました!
2ワンちゃんが並んで歩く後姿は、ずーーっとながめていたくなりますね^^

ストロベリーピンクの着せ替えバック、すごくかわいいっ☆
ここからメイちゃんとリンちゃんがお顔を出したら、もっとかわいいでしょうね♪♪♪
あのん | 2012.06.15(金) 05:51 | URL | コメント編集

今セールやってるもんね。
ポチッとしたい気持ちよくわかる。
そうそう、私もアジリティ買ったの~。
やっぱあずこな2人だとミニバギーは大きすぎだし、使い勝手もイマイチってことで、手軽なアジリティに乗り換え。
当初心配してたあずきの飛び降りはやっぱり現実になったけど、シェード閉めておけばおとなしいし。
でもラプレ、やっぱり気になる~。

お外でバトルって大満足のメイリン姉妹とみかりんさんだね。
私もいつも微笑ましくみてるクチだから、よーく気持ちがわかるよ~ん。
ゆみち | 2012.06.15(金) 22:28 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
本日自爆した私が言うのもなんですが、、、
ツイ情報は危険ですよね~(* ̄m ̄)
でもこのカート、とっても可愛い♪
早くこれに乗ったメイリンちゃんのお写真が見たいです((o(´∀`)o))

バトルではリンちゃんが追いかけるのですね☆
そして休憩の体勢がシンクロ☆
こういう光景を見ると多頭飼いって楽しそうだな~♪と
羨ましくなっちゃいます^^
ぷっち | 2012.06.16(土) 00:12 | URL | コメント編集

●はじめまして(*^_^*)

はじめまして一護と琥太郎といいます(*^_^*)
以前からメイちゃんとリンちゃんが可愛くて可愛くて
何度か記事を読ませてもらいました!
うちは2ダックスで男の子2匹の兄弟です(=^・^=)
女の子はまた男の子とは違う可愛さがありますよね!
この度メイちゃんとリンちゃんのブログのリンク方法が分かり
勝手ながらリンクさせてもらいました☆彡
これからも可愛いメイちゃんとリンちゃんの写真や記事を楽しみにしてます(*^_^*)
一護と琥太郎 | 2012.06.16(土) 06:04 | URL | コメント編集

●一護と琥太郎さんへ

コメント、そしてリンクありがとうございました(*^-^*)
ブログも見て頂いてありがとうございます♪
ほぼ自己満足で書いているブログですが(笑)
今度もお時間ある時に遊びにきてくださいね~(^ー^* )フフ♪

一護君と琥太郎君もとっても可愛いヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

レッドのリンも可愛いのですが
メイを先に迎えた事もあり
ブラタンの子にどうしても目がいってしまって(*´艸`)
タンの入り方でお顔がみんな違うのがいいですよね~♪

私もリンクさせて頂きますね~(〃'▽'〃)
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

と、コメントしようとしたのですがパスワードが分からずにコメントが
出来ませんでした(>_<)
パスワードとは?もしよろしければ教えて頂けたら嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリン
みかりん | 2012.06.16(土) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんはー
わぁ、かわいい換えバッグをポチしたんですね^^
届くのが楽しみですね♪

広場で遊んだんですね^^
お外でもバトル楽しそう~
ほんと仲良しで微笑ましいなぁ
並んで歩いているのもかわいい~
やっぱり多頭飼いあこがれちゃいます^^
クレまま | 2012.06.17(日) 00:49 | URL | コメント編集

●おはよう(*^_^*)

今日もお揃いで、きゃわいいわっ(*^_^*)
ここは、ウォーターガーデンかな?
クッキーと行ったことがある!
水で遊びたいけど・・・子供が沢山いて断念した(;_;)

やっぱり下の子が強かしら??うちもブラんが強いよっ(^_^;)
ウッドデッキ出来たから遊びに来てOKよ!
yayokoji | 2012.06.17(日) 10:59 | URL | コメント編集

おはようございます!

ピンクの着せ替え可愛い~♪
やっぱりピンクって可愛いですよね!
お出かけ楽しくなっちゃいますね♪

そうそう、多頭飼いして一緒に遊んでくれたらいいなーと思って
私もいつも悩んでるんですけど
やっぱり、こういう光景見るといいなって思っちゃいます^^

きっとバトルも本気じゃないだろうし~。

メイちゃん、リンちゃんみたいに小さかったらな~。


↑お祭りいいですよね♪
やっぱり下町の血が騒いじゃいますね^^
リップまま | 2012.06.18(月) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/310-56fe1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |