2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月11日(水)

モエレ沼公園!パート2

こんばんわん!みかりんです
いつも読んでいただきありがとうございます
今日のメイ北国は気温はそんなに高くありませんが、湿度79%
エアコンまたまた入れてます今月の電機代・・・考えるのやめておきます

ではでは、モエレ沼公園のつづきいってみよ~ぉ

小山の上からの眺めは本当に最高です
しかし、下で待っているみかりんは炎天下の中死にそうです
日陰には蚊の大群がいるので行くに行けません

メイ~

mei69

さてさて・・小山の上では

mei71

ひネエネ風が凄くて息ができましぇんでちゅ

mei72

風が苦手なメイたんひネエネの胸にお顔を埋めちゃった

mei73
mei70

本当に広い公園ちびっ子達の水遊び場にも行ってみましたがペット禁止
当たり前なのかもしれませんが、を連れてる立場に立ってみるとちゃんも水浴びしても
いいじゃんなんて思ったりして
衛生上しょうがないのかなぁ・・・

しかし昨日はとにかく暑いメイじゃなくてこちらが参ってしまいそうなので
早々に帰る事に
帰りのの中ではメイたんぐっすり
気持ち良さそうに眠ってますウフッ可愛い

mei74

メイもグッスリ眠っているので、ちょっと寄り道

mei76

MISSU HOUSE

くーたんのママが札幌に居たときに連れて行って貰ったお店
ソフトクリームも絶品ですが、今日はアイス
おいしかったです

ドアを開け閉めしていたら・・・

mei75

メイたん起きちゃった
ありゃりゃおめめも半分しか開いてないし寝ぼけてる

この後にメイたんはの駐車場に着いたとたんにドライブボックスでオシッコ

最後の最後でやってくれましたわ
でも、初めて尽くしの外出でメイはとってもお利口さんでした

メイ楽しかったかなぁお疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/31-4169350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |