2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月10日(日)

YOSAKOIに行ったよ(σ ̄▽ ̄)σ

こんばんは

今日は曇りで夜には雨が降ってきたメイリン北国
昼間はムシムシしててちょっと動くと汗が・・・

昨夜も出掛けていてちょっとお疲れ気味のみかりん
二度寝に昼寝にってよく寝たわ(。-ω-)zzz

本当はもっと早く出る予定でしたが
ちとのんびりし過ぎましたが(^_^;)YOSAKOIに行って来ました

今回は上地雄輔とミッキーがくるというので見に行ってきました←そこ??(ーー゛)
なので有名処の平岸天神などは見れず(;¬∀¬)ハハハ…

2012-6101

メイもリンも浴衣を着ておでかけ(*^_^*)
さすがに人もすごいと思ったのでカートイン

18時からのパレードで17時過ぎにはもう人人人
q(T▽Tq)(pT▽T)p
ま!みかりんは予想はしていましたが
なにせうちの寅年組のパパとひネエネは考えが甘いのよ・・・┐(´д`)┌

遅く行った我が家でも待った待った
日が落ちるにつれ寒くなるし

メイとリンは浴衣も着てるからまたまた人気者(犬)状態でしたが(笑)

2012-6102

そんなメイとリンもうるさい状態でしたが寝てたし

たっぷり待たされたらやっと
上地雄助
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2012-6103

あ!別にファンじゃないのですけどね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも若い女の子達が悲鳴に近い歓声を上げてると
なぜかみかりんまでテンション上がっちゃった(笑)
なぜかひネエネも見れて喜んでたし

で、その後も待って待って待たされて
やっとミッキー登場
遅いって(^_^;)
もうファイナルステージ始まってるし~(-"-)

それにみかりんたちがいた場所は演舞が終わる場所
そう・・・ライトが全く当たってない(T_T)
すっかり暗くなった中では

2012-6104

...(´ω・`。) ザン(´≡ω≡。)ネン
ブレルことブレルこと

それに今回も思いましたが
望遠レンズ欲しいφ(・ε・q`。)・゜・。 ☆
実は前回のお友達のお庭でも思ったのですよね~
まっレンズあっても腕が上がらないと何も変わらなけどね(笑)

いや~とにかく寒いなか同じ場所に2時間もいましたよ(^_^;)
足が疲れましたわε-(o´_`o)ハァ・・

雨も降ってきたので急いで帰りましたが
やっぱり有名処は見たかったなぁヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー

2012-6105

リンがみかりんを見つけてカートから落ちた(笑)という
ハプニングもありましたが(^_^;)

お出かけ大好きなメイリンだから楽しかったかな?

コメントお休みです

踊りよりもおやつをくれ~のメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |