2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月06日(水)

ライラックの後は芝生へGO!イエ―(σ≧∀≦)σ─ィ

こんばんは

今日からYOSAKOIが始まったメイリン北国

初日の今日は残念ながら雨・・・
でも明日から最終日までは晴れるから踊り子さん達も良かったね~(*^-^*)
↑と書いたのですがどうやらお天気が微妙・・・(>_<)
毎年YOSAKOIの時はお天気が崩れる・・・
皆さん体調崩さない様に気を付けて下さいね~

ライン

前回の川下公園の続きです

今回のお供はブロ友さんから頂いたボール

2012-6311

ピュピュ音も鳴るから楽しいね~(^ー^* )フフ♪

2012-6312

はいこの日もみかりんの後しか追わないリンは放牧中
でも他のワンちゃんが近くに来た時はリードを持ちました!
何が起こるか分からないしね

2012-6313

広い芝生をメイは思い切り走って遊んでるけど
リンは基本みかりんの足元にいるから走ってる写真がなかなか撮れないの(;¬∀¬)ハハハ…

2012-6314

芝生も触ってみて温度を確認!温度は大丈夫(*^^)v
でも暑い日だったから走るとハァハァと舌出しメイたん

2012-6315

マイペースなリンはあまり走らないから舌だし見てないなぁ

しばらくひネエネとかけっこしていたメイ
ママから離れないリンにひネエネが意地悪(*´艸`)

と・こ・ろ・が・・・・・
そんなひネエネに不幸が
ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

①・・リンがママの所に行きたいのを通せんぼ!
②・・・リンも頭を使って右がダメなら左へ~!
ひネエネの手にはメイのフレシキリードがしっかり握られてますが

2012-6316

③・・・左がダメなら右へ~と移動したリンに気を奪われ!!
 メイのフレシキがスポット外れ
 もちろんここぞとばかり反対方向へ走り出すメイε=ε=ε=ε=ε=U^皿^Uブーン
 追いかけるひネエネ・・C= C= C= C= (o >ロ)oマテマテー
④・・そんなにMaxで走ってなかったから追いついたものの
 捕まえる瞬間に右の足首をグギって負傷

その後も痛い痛いとうるさいひネエネでしたよ(ーー゛)

後半はカメラマン交代

でもみかりんが走るとリンも走るから走ってる姿が撮れるのら(*^^)v
でもカメラマンが大雑把なひネエネだからね

2012-6317

リンたんお耳大きいね~

頑張って遊んでくれたひネエネに仕方ないのでご褒美のソフトクリーム

2012-6318

このいちごのソフト美味しかったなぁ
あ!一口だけ貰いました(笑)

ネエネ達はくれないの知ってるからメイもリンもあまり欲しがらないのよね(;一_一)

2012-6320

とっても広い公園で楽しかった~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
雪が降る前にまた遊びに来れるといいね

2012-6319

きちんとメイとリンがこちらを向いている写真もあったけど
このリンの表情が可愛かったのでUP(^ー^* )フフ♪

そしてこの日のお気に入りの1枚
メイたんのシッポ越しのリンたん

2012-6321

シッポの毛先が白い所が大好きなみかりん
偶然撮れていた写真ですがとっても気に入ってます(*^_^*)

いっぱい走って楽しかったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

このボール、うちにもありました~。
(過去形なのは、コロンに破壊されちゃったからです(爆))

メイたん、上手にボールくわえて楽しそうに走ってる~♪
そうそう、こうやって使うんですよね~。
コロンに教えてやってほしい!

リンたんも頑張ってお姉ちゃんを追いかけて可愛いですね。
こんなふわふわの洋服、絶対うちの子には似合わないけど、
こういうのでダッシュも可愛いなぁ♪

リンたん、ほんとにお耳が大きい(笑)
小顔だから余計目立ちますね。

ひネェネさん、大丈夫~?
私も何度もグキっとやってます(笑)
急に方向転換したり足元に来たりするから
ついていけなくて。。
気をつけてくださいね~。

いちごソフトおいしそう!
なめらか~!って感じじゃないところが
また何ともそそられます。
いいな、いいな!北海道羨ましい~!!

最後の写真、私も大好き♪
チッポって可愛いですもんね~。
一生懸命メイたんを追いかけているリンたんの表情もばっちりで
すんごく可愛いです♪
アコママ | 2012.06.07(木) 19:15 | URL | コメント編集

おはようございます!
メイちゃんとリンちゃん、芝生での楽しみ方が違っておもしろいですね^^
みかりんさんの後追いするリンちゃん、なんてかわいい・・・
ひネェネさん、足、大丈夫でしたか?!
でも大丈夫、若いからー(笑
私だったらグキッだけじゃすまないわ、きっと^^;

短い春と夏と秋のあいだに、
メイちゃんとリンちゃんの楽しそうに走る様子を沢山見せてくださいねっ☆
あのん | 2012.06.08(金) 05:35 | URL | コメント編集

みかりんさん、はじめましてー!
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~!

メイちゃんもリンちゃんもカニンヘンなんですね~♪
いいなぁ~!!
わたしも次の子はカニンヘンの子がいいなって
思ってるんで、楽しく読ませていただきました^^


芝生が綺麗な公園ですね~♪
ワンコには走りやすくて良さそうー!

メイちゃんとリンちゃんは遊び方が違うんですね。
メイちゃん、ボールもって楽しそう♪
リンちゃんはそれなりに楽しむタイプかなー?(笑)

あらら、ひネエネさん、大丈夫です?
私は普通に歩いてて、足首グキってやっちゃいます。。。
あ、それって歳だからかな?^^;

みかりんさんが走るとリンちゃんも走るんですね~。
ママが大好きなんですね!
わ~、お耳大きい♪

最後の写真は、偶然!?すごいですね~☆

>みかりんさん、西○○里なんですねー!
谷中、久々にじっくりまわったら、知らないお店ばかりで。。。
でも意外とワンコに優しい街だったので、良かったです^^

また遊びにきますね^^
これからもよろしくお願いしまーす☆



リップまま | 2012.06.08(金) 07:22 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
YOSAKOI始まりましたね~o(*^▽^*)o~♪
でも、お天気がイマイチ・・・。。
観に行きたいんだけどなぁo( ̄ー ̄;)ゞ

川下公園、楽しそうですね~((o(>▽<)o))
我が家は、去年1回行ったけど、
お天気イマイチで(・Θ・;)
ライラック見てすぐ帰ったの(; ̄ー ̄A
晴れてる日に行ったら、いっぱい遊べて楽しそう♪
メイちゃんもリンちゃんも芝生で楽しそう~(≧▽≦)
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
ひネエネさん、大丈夫ですか??
足首グキッて痛そう・・・(。´Д⊂)

最後の写真、いいですね(^ー^* )フフ♪
ミント | 2012.06.08(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/306-fe0bc21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |