2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年06月04日(月)

ライラック祭り・・・♪(〃▽〃人)

こんばんは

今日は今年初の25℃超えのメイリン北国
家にいる分には心地の良い暑さでした(*^-^*)

夕方からは久しぶりに豊平川の河川敷にお散歩
その様子はまた後日書きたいと思います(^_-)-☆

もうすぐYOSAKOIが始まるメイリン北国
パパとひネエネとメイリンと見に行く予定あネエネは受験勉強の為お留守番なのら
今年ものハッピの用意はしてないので浴衣でも着させようかな(^ー^* )フフ♪

ライン

6月3日の日曜日
この日も風はあるもののとっても良いお天気

やっと念願の川下公園にライラックを見に行ってきました

2012-633

ライラック祭り、そしてお天気も良かったからか
駐車場も混んでいましたがタイミングよく止められました(*^^)v

行った時間は午後1時過ぎ
この公園はバーベキューコーナーもあってすごい賑わいです(@_@;)
うちもBBQしたいね~

アスファルトもいい感じに熱々だったのでもちろんカートイン

2012-632

いつものごとく、チビーズは箱乗り状態・・・
座るって事知らないみたいね(´Д`ll)ハハッ

2012-634

少し見頃は過ぎていたようにも感じますが
紫・白・ピンクなどのライラックがキレイに咲いていました

ライラックのお花はとても良い香りがします

自宅の近所にも咲いてる場所が所々にあるので
前を通るととても良い香りです(*´艸`)

2012-631

もちろんこの日もモデルさんを頑張ってもらいましたよ~(*^^)v
今回はリンたんもモデルさん頑張ってくれました

2012-636

空が真っ青だと腕がイマイチでもお花とのコラボが綺麗ですよね~(*^-^*)

あら
メイたん良い顔してるね~

2012-635

てか、メイが舌を出すってほとんどないから
相当暑いって事なんだよね(^_^;)
まだ1歩も歩いてないのに・・

途中リンがライラックのお花に興味津々でモデル拒否だったので
ならばこれで視線を貰うか

2012-639

( *^艸^)プププ
見てる見てる

いい感じで撮れたね~

2012-637

リンよりオモチャが大好きなメイが
なんとヾ(゚д゚ll)ォィォィ

2012-638

気づいたらバッグに頭をスッポリと入れてました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

はいはい
芝生に移動して遊ぼうね~(*^。^*)/

2012-6310

とっても楽しく芝生で遊んだのですが
ひネエネに不幸が

そのお話は次回に・・・
また是非遊びに来てね~

コメントお休みです

ライラックよりもボールで遊びたいメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:32  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |