2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月30日(水)

ヒートその後・・・リンのおっぱいが!(>ω<ノ)ノ

こんばんは

今日も風が少し強かったメイリン北国
晴れ間もあったもののどんより曇りの時間も多かったね~

明日から土曜日までお出かけが続くけどお天気も良いみたいで良かった

ラインライン

リンのヒート記事ですが前回で終わりかなって思っていたのですが
実は5月24日ヒート17日目に気づきましたが
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
リンのおっぱいが腫れてる

2012-52320

すっかり出血も見れなくなってから一週間が過ぎていたので
お散歩も他のワンちゃんに気をつけながら再開したとこだったのですが

状態としては全ての特に下4つのおっぱいがパンパン!
乳首からは何も液状の物は出てはないけど・・・

なんとなく乳首の周りの腫れている部分が青紫にも見えるけど・・・

メイのヒートの時のブログ記事を読みあさりましたが
メイのおっぱいが腫れてるとは一言も書いてない・・・
て事はメイは腫れてなかったって事だよな・・・

寝る直前に気づいたので
その日はPCでちょっと調べましたが[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
ヒートでも起こり得る状態だし、乳腺炎って事も・・・
腫瘍・・・(これはないと飼い主の直感で却下!)
やぱり素人判断は難しいと思いつつもしばらく様子を見ることにしました

が・・・
一週間が経った今日もまだ腫れはある
でも腫れ方が変わってる
パンパンにはる状態ではなくなってるんだよね

もう少し様子見ようかなって思ったけど
お散歩のついでにへ行ってきました

結果は
やはりヒートによってのホルモンのバランスが崩れた事によっての腫れでした
どこがどう違うか分かりませんが
先生からこの腫れ方は乳腺炎とかではないですね(*^-^*)とのお言葉!
もうこの一言で大丈夫って分かっていても本当にホッとしましたよC=(^◇^ ; ホッ!

避妊手術をする時期も決めましたし(*^^)v
まぁ、本来ならば今頃終わってるはずだったしね

その時は残った乳歯取りや少し付いた歯石取りと
ちとメイの時よりは痛い所が増えるかもだけど
やっぱり今後の病気も怖いから
リンには頑張ってもらわなきゃ
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

とにかく食欲旺盛今じゃメイよりも前に前に出る時も多し(^_^;)
甘えん坊さんは相変わらず( *^艸^)プププ
ヒートが来ても赤ちゃんリンたんに変わりなし
メイとのバトルも激しく楽しそうルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

メイたんリンたん
いつまでも元気でみかりんたちの側にいてね(^_-)-☆

2012-52321

リンもウインクかな(*´艸`)

コメントおやすみです

体に変化は起こってもとっても元気なリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:46  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |