2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月25日(金)

チューリップとメイリン♪

こんばんは

メイのうちの子記念日へのお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
ツイ友さんや写真アプリの365でもたくさんメッセージを頂き
本当に嬉しかったです
お一人お一人お礼に伺えず申し訳ないですが
これからもメイの成長を飼い主みかりんと一緒に見守って頂けたら嬉しいです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日もお天気で暑い一日だったメイリン北国

明日は運動会の小学校も多いみたいですが
お天気崩れるみたいです・・・

ライラックのお花を見に行きたいんだけどなぁ
日曜日には行けるかな(*^-^*)

ライン

5月18日はとっても良いお天気だったので
急遽、メイとリンと滝野すずらん公園にチューリップを見に行ってきました

2012-5181

頑張ってこの日も午前中に公園にIN(*^^)v
なのでワンちゃんもほとんどいませんでした

2012-5182

今年は例年に比べてチューリップの株数も多いとの事でしたが・・・
(;¬∀¬)ハハハ…
まだ早かった半分ぐらいしか咲いてましぇんでした(笑)

でもせっかく来たのでモデルさん頑張ってね(^_-)-☆

2012-5183

リンたん♪舌がちょびっと出ててかわゆす
幸先良かったモデルさんっぷりですが・・・

2012-5184

カートから降ろすとクンクンに忙しいメイたんリンたん(^_^;)

リンにいたっては全くカメラの方に向いてくれない

2012-5185

水仙もキレイに咲いていましたよ~(。>∀<。)
水仙もいろんな色があるんですね~

2012-5186

いつもなら気にも止めない水仙もじっくり見るととてもキレイで
思わずパチリと写真を撮ってきました(*^-^*)

気づけば写真の撮り所が結構あるんですね~(*´艸`)

2012-5187

リンたんがこの日はモデルをやる気ゼロでしたが( *^艸^)プププ

2012-5188

やっぱりどのお花も青空とのコラボはステキ
お気に入りの一枚が撮れました(*^^)v

残念ながらピンク系のチューリップはほとんど咲いていなかったけど(T_T)
でも赤やオレンジや黄色のチューリップはとてもキレイ

2012-5189

お天気が良いと遠い山並みが見える滝野すずらん公園
この景色とっても好きです

2012-51811

やっぱりリンたんはモデルをする気がありません(;一_一)(笑)

2012-51810

この日の目線を貰うアイテムはうまうまおやつではなくブル足で・・・
でもリンはブル足はあまり興味ないみたい

2012-51812

この日はネエネもいなくてのんびりみかりんとメイリンだけなので
なんと2時間も公園にいました(笑)
なのでまだ写真がありますの・・・(;¬∀¬)ハハハ…

そうそう今週はチューリップは見頃みたいですよ~

頑張って写真をたくさん撮ったので次回に続きます(*´艸`)
もう少しお付き合いよろしくです

コメントおやすみです

チューリップよりも芝生で遊びたいメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |