2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月23日(水)

うちの子記念日☆祝2周年☆

こんばんは

今日は一日中どんよりお天気のメイリン北国

みかりんも久しぶりの歯医者で気持ちもどんより(笑)

でも~
今日5月23日はメイのうちの子記念日ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

我が家に来てからもう丸2年です。
早いなぁ~

我が家に来た時は750gしかなかったメイ
2012-5237
お鼻短いね~(*´艸`)

去年のうちの子記念日の記事はこちら→うちの子記念日☆祝1周年☆
もしお時間あったら見て下さいね(^_-)

2年目の夏は初めて海に行ったね~
2012-5239
波が怖くてお尻引けてたよね( *^艸^)プププ

ネエネたちと一緒にカフェもたくさん行ったね
2012-52310
食べるの大好きだもんね

秋にはリンが来たね~(*^-^*)
2012-52311
リンと仲良くなるのも早かったね~

チビたんリンも一緒に紅葉も見に行ったね
2012-52312
黄色いイチョウの絨毯キレイだったね~

2度目のクリスマスも可愛いサンタさんに変身
2012-52313
みんなに可愛いって言われたね(*^^)v

2度目の冬が到来
2012-52314
リンが小さかったからあまり雪遊びは出来なかったね!

2歳の誕生日
2012-52315
素適な誕生日だったね~(*^-^*)

東京も行ったし函館も行ったしこれからもたくさん旅行に行こうね(^_-)-☆

そして本日の写真
相変わらず姉妹仲良くくっ付いてます(*´艸`)

2012-5233

我が家はうちの子記念日もとっても大切な日なので
ケーキでお祝い

2012-5234

メイはうまうま目の前だとモデルさんバッチリです
「ママを見て~」でこのお顔で向いてくれる(*^^)v
う~んお利口さん(親バカスルーで(笑))

2012-5235

メイもリンもあっという間に完食でした
リンのお皿まで舐めてるし(笑)

2012-5236

お鼻も立派に伸びました(*´艸`)

これからも元気でいてね♪
3年目もたくさん楽しい思い出残そうね♪

元気に素適なうちの子記念日を迎えたメイに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:46  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

メイちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もう2年になるんですね。

去年の記事も拝見しました~。
ちっちゃいメイちゃんもかわいかったぁ。
耳の飾り毛がまだ短くてパピーちゃんですね。

小さいから今もパピーみたいだけど、
すっかりお姉ちゃんですね♪

海に行ったり旅行に行ったり、
イチョウのじゅうたんをお散歩したり、
楽しい一年だったんですね。
雪を鼻にくっつけてるメイちゃん可愛い~♪
サンタの衣装もめっちゃ似合ってますね!

リンちゃんとも仲良しでくっついて可愛いなぁ。
癒されます!!

メイちゃん、ケーキでお祝いしてもらえてよかったね♪
3年目も楽しい1年になりますように。。
アコママ | 2012.05.24(木) 00:03 | URL | コメント編集

メイちゃん、うちの子記念日おめでとうー☆
セカンドバースデーですね^^
小さいころから見させていただいているから、私も感慨ひとしおです^^
あんなの小さかったメイちゃんが、立派なお姉さんになって・・ (T_T) ウルウル

たくさんお出掛けして旅行して、メイちゃんは愛されワンコだなぁ^^
これからも、リンちゃんとかわいい姉妹写真をたくさん見せてくださいね!
それにしてもメイちゃん、クリクリお目目でほんっとにかわいいです☆
あのん | 2012.05.24(木) 01:20 | URL | コメント編集

●(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

メイちゃんうちの子記念日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ラテと1ヶ月半ほどしか変わらないのでパピたんの時から
メイちゃんの成長を見させて頂いてましたが、あれから2年…
ホントに早いですよね。

パピーフェイスの可愛いメイちゃん。
今では可愛いリンちゃんを迎えてお姉さんらしくなってきましたね。
そしてすっかり仲良し姉妹♪とっても癒されるお写真(*^_^*)
これからも可愛い姉妹のお写真たくさん撮って癒しと元気を皆に与えてね♪

うちの仔記念日は大好きなうまうま食べて素敵な記念日になって良かったね(#^.^#)
これからもたくさん色々なところに行き、楽しい思い出たくさん作ってね☆

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
すぅ~たん | 2012.05.24(木) 01:24 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
メイちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます(〃'ω')o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
1周年の記事も読み返してきました^^
あれから1年なんてほんと早いですねー。
ちっちゃくてキュートなお顔のメイちゃんを見ていると
いつまでもパピちゃんのような気がしてしまうのですが
リンちゃんを迎えて、素敵なお姉さんに成長しましたね☆
仲良し姉妹、ほんとにほんとに可愛いです(*´ω`*)
ケーキでお祝い嬉しいねー♪
これからもリンちゃんと仲良く、
楽しい思い出をたくさん作ってください♪
ぷっち | 2012.05.24(木) 12:36 | URL | コメント編集

メイたん、うちの記念日2周年おめでとう~v-238

早いねぇ~。
メイたんもリンたんも、元気に可愛く成長していて何より♪
今年は会えて嬉しかったな~。
本当に可愛くて、小さくて、驚きでした☆
今度はランで遊ぼうねぇ~。

マーちゃん | 2012.05.24(木) 14:09 | URL | コメント編集

メイちゃん♪
うちの仔記念日おめでとうございます♪

パピーの頃のメイちゃんも、みーんな可愛い♪♪
リンちゃんともすっごく仲良しで見ていてほんわかしますね^^

メイちゃん、リンちゃんのお陰で、みかりんさんともお知り合いになれた事を
すっごく感謝しています。
他犬種ですから、交流が少ないですもんね。
わんちゃんのご縁って不思議です。

これからも健康で楽しい毎日を過ごして下さいね♪
心から・・・おめでとう♪
アリンママ | 2012.05.24(木) 20:25 | URL | コメント編集

メイちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとぉ(*'∇')/゚・:*
この一年も、楽しい思い出盛りだくさんだったねー♪
いつまでもパピちゃんのようなメイちゃんだけど(*^m^*)
リンちゃんが来てからはお姉さんって感じ☆

うんうん!
うちの子記念日も大切な日ですよね(≧▽≦)
うちもケーキでお祝いするよん☆
なぜかニン用のケーキまで登場するけどねw (〃 ̄ω ̄〃ゞ

これからも、リンちゃんと仲良く♪
元気に楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)
ミント | 2012.05.24(木) 22:20 | URL | コメント編集

こんにちはー
メイちゃんうちの子記念日おめでとう♪
たくさんお出かけして妹もできて
素敵な一年だったね^^
ケーキでお祝いよかったね♪
これからもたくさん素敵な思い出を
作っていってね^^
クレまま | 2012.05.25(金) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/300-29786b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |