2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月10日(火)

モエレ沼公園!

今日のメイ北国は天気予報がハズレ晴天30度超えて暑い日でした

明日からの予報なので少し遠くのモエレ沼公園に行く事に決定
モエレ沼公園は札幌駅より北に位置する東京ドーム何個分だろうってくらいのとても大きな公園です

コンビニでを買って出発

モエレ沼公園1-5

ガラスのピラミッドの建物が見え到着

この暑さのせいで歩道はとてもメイを歩かせられる状態ではないため
凍らせたペットボトルを入れたキャリーへIN

モエレ沼こうえん1-1

窓があるにもかかわらずメイさんはこのに入るとお顔を出します

さっメイたん出発と思いきや、を持っていたひネエネ暑さでダウン

モエレ沼公園1-2

パパに交代ですパパ大好きなメイは何気にラッキー

しばらく行くと一面芝生の広場です
フロントラインもしたことですしメイたん初の芝生です

モエレ沼公園1-4

クンクン・・・・・匂いを嗅ぐばかりで進まない

この日のために買ったハーネスを使いちょっと無理やりですが体を持ち上げて進ませます

モエレ沼公園1-6

メイ楽しそうだね

ここははOKですが、ガラスのピラミッドの建物の中はペット禁止
なので、この炎天下の中コンビニので腹ごしらえ

・・・・・
メイさん、あネエネのモエレ沼公園1-8
がん見です
舌なめずりしてシッポを振るメイサンドイッチのパンを貰い満足かな

するとあネエネ、ひネエネ、パパの3人が登ると言い出したのは…

モエレ沼公園1-3

元気だね~ママはメイと待ってるよ…ってメイも連れてかれた

ちょっとした小山だけど眺めいいんだよね
メイたんどうだった


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです

23:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/30-926a0e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |