2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月21日(月)

平岡公園で梅を見たよ~(*^-^*)♪

こんばんは

今朝はとっても寒かったけど昼間は暑いぐらいのメイリン北国

この寒暖の差で体調を崩している人も多いみたいですが
皆様もお気を付け下さい

今朝の金環日食見れた方も多いみたいですが
真ん丸く見れない地域に住んでいる我が家
メガネも準備せずにテレビでの鑑賞となりましたが(^_^;)
重なってリング状になった時はさすがに感動しましたわ~

ラインライン

先週の日曜日の5月13日
平岡公園まで梅を見に行ってきました(。>∀<。)

丁度、満開との情報を得ていたので
我が家にしては珍しく午前中に出発

しかし・・・朝から混んでいて(>_<)
止めた駐車場は公園の下・・・行くには階段を上る場所(-"-)
ヒート娘がいたので本当はカートで行きたかったのですが断念

頑張って抱っこして階段を上りましたよ

で~も~
公園に着いた時の景色は絶景でしたよ~

2012-5131

去年が寒い日に行って後悔したので
今年は晴れて暖かくなる日に(*^^)v

2012-5132

晴れてると黒んぼメイがキレイに撮れるのでいいですね~(*´艸`)

たくさんのワンちゃんが来ていましたよ
なので・・・

2012-5133

カートが使えなかったので
リンたんはスリングの中~(^_^)v

2012-5134

青空と桜もキレイですが、青空と梅のコラボもとてもキレイです

そして、ここに来たらこれは外せないでしょう(*´艸`)
そう梅のソフトクリーム

2012-5135

ソフトクリームを買うのに並んでいましたが
もちろん並びましたよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

食いしん坊のメイも狙ってましたけどね~
ほんのり梅の味がして美味しいんですよね

2012-5136

手前の白梅と後ろの紅梅をぼかしてコラボで撮ってみました
どうでしょう?(*^-^*)
カメラ女子(未熟)としてアングルも頑張っているんですけどね(笑)

2012-5137

でも撮り終わって良かれと思って
家のPCで確認するとイマイチな写真も多い事・・・トホホ(;´д`)=3
まだまだですな(^_^;)

2012-5138

メイとリンも梅とのコラボの写真を頑張ってもらいました(*^^)v
なかなかモデル慣れしてないメイたんとリンたんなんですが(笑)
どうにか頑張ってくれましたよ

2012-5139

お散歩がてら歩いていると黒いラブを連れている方がいて
大きな鉄パイプで作られたベッドも隣にあったので
ご病気のお子様が一緒に来ているのかと思ったら
茶色のラブちゃんが寝てました。ラブは大型犬だから
なかなか乗せられるカートがないのでたぶん手作りのベッド!
動けなくなって寝たきりになっても大型犬でも一緒にキレイな景色は見たい!
飼い主さんの愛情がたっぷり感じられました。

2012-51310

来年もキレイな梅を見に来ようね~(*^-^*)

2012-51311

帰り道にメイがとっても良い笑顔を見せてくれました

モデルを頑張ったのにご褒美が少なかった(笑)メイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:29  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
私もテレビで日食見たよん(*^0^*)v

あぁw。。
同じ日に行ってたのにー(>_<)
メイリンちゃんに会いたかったよぉ!
残念(;_;)
それにしてもこの日は混み混みでしたよね(-_-;)
満開&日曜日&母の日だったから仕方ないのかもだけど(*^m^*)

お写真、とっても綺麗(≧▽≦)
私もカメラ女子になりたいよぉ♪
梅ソフト美味しかったねO(≧∇≦)O
メイリンちゃんもモデルさんバッチリ(v^ー°)
レンランはモデルさんダメダメだよぉ。。

メイちゃん、いい笑顔☆
カワエェ(//▽//)
ミント | 2012.05.21(月) 22:02 | URL | コメント編集

こんばんは~。

梅も綺麗ですよね♪
桜とはまた違った雰囲気!
しかもすっごくいい天気だし、よかったですね。

背景をぼかして撮ったりされているんですね。
すごいなぁ。。
色々設定をいじったりして大変そう。。
デジイチ、興味はあるけど難しそうだから躊躇している
今日この頃です(汗)

メイちゃん、梅の花が髪飾りになってめっちゃ可愛い♪
リンちゃんもモデルさんバッチリですね!

メイちゃんの最後の笑顔、可愛いですね~。
白い梅とのコラボ素敵だなぁ♪

楽しいお出かけになってよかったですね^^

アコママ | 2012.05.21(月) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
こちらから失礼しますっ^^

メイちゃん地方は梅が5月なんですね。
あらためて北国だわーとしみじみ^^;
梅と空のコントラストがほんとにきれい!!
梅ソフトのお味も気になります。ほんのり酸味があるかんじ??
メイちゃんもリンちゃんも、ピンクのお花がとってもよく似合ってます☆

↑お散歩時のメイちゃんの行動に、じーんとしました・・
リンちゃん、ランにいける日も近いですね♪
あのん | 2012.05.23(水) 00:40 | URL | コメント編集

こんばんはー
コメントご無沙汰しちゃってすみませんっ
梅、今が見ごろなんですね
梅のほうが遅いってなんかびっくり!
とってもキレイに咲いていますね^^
メイちゃんリンちゃんとこうやって一緒に見れて
うれしいですね♪
クレまま | 2012.05.23(水) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/298-2c4e0ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |