2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

ヒートその後ヽ(´ー`)ノマターリ

こんばんは~

今日は朝から良いお天気のメイリン北国

明日と明後日はお天気もイマイチみたいなので
メイとリンを連れて大きな公園にお散歩に行ってきましたよん

大通りのライラックも開花したそうです(*^-^*)
今年も見に行きたいな~

ライン

さて、函館旅行の途中ですが
リンにヒートが来て7日目なので
記録に残しておきたい事をレポします

なので興味のない方はどうぞスルーで(^_-)-☆

文字だけになるのもつまらないので
5月10日の日にひネエネと真駒内公園に行って来た時の様子も一緒に

5月10日といえば(*´艸`)
みかりんとパパしゃんの20年目の結婚記念日
あっという間に20年経っちゃったなぁ
パパしゃんからのプレゼントはでもブランド物でもなく・・・
そうこの子リンちゃ~んですの
パパしゃんありがとうね(*^-^*)

2012-5101

ヒート中なので男の子ワンちゃんを刺激したら悪いから
スイングに入ってのお散歩リンちゃん(*´艸`)

2012-5104

メイは久しぶりの芝生に大興奮
なのですが・・・

実はメイがお散歩の時にリンが隣に居ないのが気になって仕方ないらしく(^_^;)
途中途中に「リン~」ってスリングの中のリンに向かってジャンプ

腰に悪いのですぐにしゃがんでリンをメイに近づけて
お鼻とお鼻であいさつしたら満足するメイ(*´艸`)

なんなんだろ?
でもメイもリンが大好きなのには間違いないかな(ノ∀\*)キャ
とっても微笑ましい光景です

2012-5102

リンも途中のワンちゃんが全く居ない所で下してみました(*^-^*)

公園だと元気に走ってくれるのですが
(置いてかれるのが嫌だから仕方ないか・・・( *^艸^)プププ)

ヒートが来てからのリンはまず動かない!
メイとのバトルもない!
いつも8割はリンから仕掛けるからね(笑)
今はたまにメイが仕掛けるけど無視するリン!

この一週間でバトルしてたのは3回ぐらい(^_^;)
毎日してたのがウソみたい

2012-5103

本当はノーリードはダメですが
リンは私から離れないしリードなしの方が動いてくれる(;¬∀¬)ハハハ…

でもメイは今もノーリードは怖くて出来ないヾノ>д<。) ムリムリ
なにせ鉄砲玉の様な子だから興味がある方に行っちゃうだろうし
今は超ビビリだからなにかにビクってしたらどこかに走って行くでしょう!
あ~怖い怖い!考えただけで(ll゚Д゚)怖ァ・・

2012-5105

リンも下りたいのか後半はお手手を出してやさぐれ状態(笑)
もう少しの我慢だよ~(*^^)v

リンのヒートは
出血の量はメイと比べると半分ぐらい
でも決して自分の舐め舐めで処理できる量ではないので
家ではオムツ状態です!

そしてお水の飲む量がとにかく少ない
いや!全く飲まない(-_-;)
なのでカリカリフードにお水を入れて水を飲ませてます

おトイレの回数ももちろん少ない!
私がトイレに連れて行ってる状態(笑)
でも最近はやっと日に1~2回は自分で行ってくれるようになった

ただトイレに入れたらチーはしてるのに
なかなか出て来ない(^_^;)
そして2~3回ほとんど出てないのにチーをする
そしてとにかく陰部が気になって仕方ない模様

メイもヒートが重かったと見ていて思ったけど
リンはまたメイと違う所でブルーになってるね~
とにかく遊ばずに寝てばかり(これは一緒かな)
はやくメイと遊びたいね(^_-)-☆

食欲だけは変わらずなので心配は全くしてないのですけどね(*^^)v

そして昨日は母の日でしたが
我が家は・・・ひネエネが夕食を作ってくれたのみでしたが(笑)
1日遅れでパパしゃん・あネエネから

2012母の日プレゼント

フルーツケーキファクトリーのタルトとチーズケーキ
そして可愛いカップ

パパしゃんもあネエネもひネエネもどうもありがとう

今回も長々と読んで下さった方ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

コメントお休みです

毎日ダルダルねむねむのリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:43  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
