2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月13日(日)

ペンションにお泊り♪in函館【2日目/中編】

こんばんは

今日は朝から良いお天気のメイリン北国

少し風が冷たくもありましたが
せっかく晴れていたので今日は頑張って朝から
平岡梅林公園に梅を見に行ってきました
満開でとってもキレイでした~(*^-^*)

とても良い写真が撮れた(と思うので(笑))
函館旅行の2日目が終わったらUPしたいと思います(*^^)v

ライン

では、函館旅行2日目中編です☆彡
またまた写真多めですがお付き合いよろしくです

犬cafeさんから五稜郭に移動して今回は2003年の時振りに
五稜郭タワーに上ってみました(*^^)v
ひネエネが小さかったから上った事覚えてなかったの

お天気がイマイチだったので展望台へのエレベーターも
少ししか並ばずに乗れました

2012-5411

本当にキレイな形をしてますよね~
前回は全体の写真を撮っていなかった(^_^;)

2012-5412

2003年は本当に良いお天気だったから函館山のてっぺんが
キレイにみえてる(*^-^*)
でも当時のコンデジだからボヤ~ってしてますね(笑)

そうそうメイとリンは車でお留守番です
五稜郭タワーはワンコNGでした(>_<)

2012-5413

上から車を発見
たぶんわんわん吠えていた事でしょう(^_^;)

2012-5414

五稜郭タワーの下はとっても明るくてキレイになっていました
2003年の時はとっても薄暗いイメージがあったのに
白が基調の開放的な空間になっていました
MIJKISSIMOのジェラートはさすがに寒くて食べれなかった(>_<)
まっ札駅にも大通り近辺にもあるしね

お次は五稜郭公園のお散歩です

2012-5417

この少し前も雨がパラパラ
地面も濡れているのでカートでのお散歩です♪

2012-5416

桜はこの通りとってもキレイに咲いていたのに
お天気がどんよりなので写真にすると・・・

2012-5418

写真を加工していて気づきましたがビニ傘が(笑)
写真を撮る時ぐらい外せば良かったなぁ・・・(^_^;)
なにせ前の日の風で2本も壊したので3本も購入しました

お天気が悪くてもせっかくだからメイとリンも桜とのコラボ写真を(*^^)v

2012-5421

バックの空が青ではなく白いですが
桜はやっぱりキレイです

2012-5422

チビッ子メイリンなので担ぎ係りはみかりん
カメラマンはあネエネです(*^^)v

パパしゃん・・・
パパしゃんは娘たちの運動会のビデオでゴールではなく
後ろの藻岩山を撮っていた経験あり・・それ以後怖くて(笑)任せてましぇん
もともとカメラとかに興味もないからね~

2012-5420

とっても広い公園ですが
雨がいつ降ってきてもおかしくないお天気だったので
途中まで行ってUターン

2012-5424

ここで2003年の時の写真
晴れてるな~

2012-5415

メイとリンじゃないけど
あネエネとひネエネの洋服(*´艸`)
みかりんの好みが変わってないの分かりますか(笑)

今はメイとリンが何も言わずに可愛い服を着てくれてます

2012-5419

そうそう!頑張ってみかりんが担ぎ係りをしてた時に
若い女の子グループにずっとかわいいって見られてて(〃 ̄ー ̄〃)テレ
その後にカートに入っているメイとリンの撮影会に(ノ∀\*)キャ
こんな事は初めてだったのでなんだかとっても嬉しかった

2012-5423

たくさん写真も撮れたし(*^^)v
お腹も空いたね~って

ずっと食べたかったラッキーピエロ

凄い混んでるぅぅぅぅぅ\(◎o◎)/!
もう2時半なのに・・・

もちろんメイリンがいるから持ち帰りで頼んだのに
渡せるのは1時間後ってヾ(゚д゚ll)ォィォィ
中で食べるには1時間半後って言われてた(@_@;)

でもどうしても食べたいから注文して待つ事に
(函館駅までお土産見に行って時間潰し)

そして来たを見てみんなで言葉失いました

2012-5425

どれもこれもデカイ
ポテトなんて紙コップの大きさだと思ってるから3つも頼んじゃったよ((+_+))
1.5倍はあったね~(-_-;)

この日はペンションで夕食を頼んでいたので
は半分とかポテトは2つも残してしまいました(>_<)

2012-5426

メイとリンも濡れる事もなく
五稜郭公園も散歩出来たし(*^^)v
さてペンションに帰りましょ♪

2012-5427

次回に続きま~す(。>∀<。)

コメントお休みです

慣れないモデルをたくさん頑張ってくれたメイとリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:45  |  家族/函館  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |