2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

ペンションにお泊り♪in函館【2日目/前編】

こんばんは

今日は晴れたけどとても風が冷たいメイリン北国

毎年恒例ひネエネの二者面談でした
中3なので大事な時期ですがなにせ受験がないので本人いたって呑気ですε-(o´_`o)ハァ・・
母は本当に頭が重いですわ(;¬∀¬)ハハハ…

リンの初ヒートのお祝いメッセージを
たくさんの方から頂きありがとうございました
ツイ友のみなさんも本当にありがとうございました(。>∀<。)

リン本犬はやはりだるいのか毎日まったりしてます(^_^;)
ある意味ヒートでなかったら心配なぐらい変化があります
ただ変わらないのが食欲(*´艸`)とっても旺盛です

リンのヒートになっての変化は記憶として残しておきたいので
近々ブログにUPしたいと思ってます(*^-^*)

そうそう、昨日、車の中での留守番中に
ゴミを荒らしていたチビーズ・・・ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!
ドライブboxに入れてカラーもboxに止めていったのに届いちゃったみたい
そして今回も噛み終わってティッシュに包んでいた梅ガムを
食べたメイ(リンも?)まったく

今日のお散歩の時に下から出てきましたわ
ティッシュと共に・・・(*^^)v(メイのみ)

メイが主犯なのですが・・・(;一_一)

もう!我が家のガムは禁止ですから(パパしゃんもよろしくね

ライン

さて今回は函館旅行2日目の前半です!

夜中も風の音が凄かった
メイとリンも疲れからかぐっすり!ヾノ・`д・´)イエイエ!!
夜中も物音でしっかり吠えてくれました・・・

そんなこんなで寝が浅かったみかりんですが
朝食付きを頼んでいたので
8時朝食の時間ですよ~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

2012-541

クロワッサンは手作りではないのですが(笑)
焼き立てを出してくれるのでとっても美味しくて
たくさん食べてしまったお腹いっぱい!
パンは食べ放題でしたの(*´艸`)

さて・・・
せっかくの2日目をどう過ごすか
しかし、まだ雨に風が(>_<)
とりあえず少しお部屋でまったりしてましたが
時間も勿体ないので
ならば
室内ランがあるカフェで少しお天気の様子をみましょうか

2012-545

行ったのは犬cafeさん
広い室内ランがあるカフェが函館にあって良かったわ(*^^)v

写真を見てもお分かりの様に
雨も風も止んできたの

2012-543

中はとっても広いランがあるのですが
我が家のチビーズはなぜか飼い主達の足元にて
存在を消すかの様に様子を伺ってます(笑)

2012-544

リンよりビビリの姉メイは体も隠しての様子見です
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

その訳は・・・

2012-548

雨でお散歩出来ないからかこの日は大きなワンちゃんが多かった(^_^;)
ゴールデン・柴犬・フレブルの元気なワンちゃんたち
もちろん挨拶に来てくれたけどメイはダメ
リンは怖いけど頑張れますv(≧Д≦)v ピィィィィス!

でも気が付けば

2012-546

パパしゃんの膝の上に避難してるし~(笑)

でもね・・・ゴールデンの子はこの位置でも
全然OKなんだよね~(笑)逆に丁度いい高さ

2012-547

そしてもちろんメイたんもひネエネの上に避難ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

すぐに甘えて抱っこされてるからここはみかりんが動く事にしました

ふぅ~(*^_^*)
みかりんとパパやネエネたちの所を行ったり来たり
やっと動きのある写真が撮れたよ

2012-549

リンも頑張って走ってる(*´艸`)かわえ~

まぁ残念ながら他のワンちゃん達との交流もなく(笑)
てか小型犬の子がこの日は来なかったね~(^_^;)

雨も上がってるよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
日頃の行いがいいのかしら~( *`艸´)ウシシシ

2012-542

でもきっと晴れてたら函館山がキレイに見えてるはず
上が雲に覆われてるのが写真にハッキリ写ってますね

外のドッグランもあるから晴れた日に海を見ながらワンを
遊ばせるのも気持ち良さそうですね~

やっと雨風が止んだので
お次はここへ~

2012-5410

次回は五稜郭と五稜郭公園です(*^^)v

是非、また遊びに来て下さいね

コメントお休みです

大きなワンちゃんと積極的なワンちゃんが苦手なメイとリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:01  |  家族/函館  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
