2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月08日(火)

ペンションにお泊り♪in函館【1日目/前編】

こんばんは

本日2回目の更新です(*^^)v

午後からリンのフィラリア検査をしに
もちろん陰性でしたけどね(^_^)v

体重は2.35㎏でした

今日の出血は夜になったらよりキレイな鮮血
オムツをしてるからかリンたんチーを1回しかしてない
あんなにしょっちゅうしてるのに
お水もいつもの様にチビチビ飲みしてないもんね

あ!でもメイのヒートの時のブログ読んだらトイレの回数が減って
いいのだろか?って心配で書いてたなぁ
もちろん固定差はあるだろうけど・・・

あとちょっぴり元気もないかな・・・やっぱりダルイのかなぁ(>_<)
夕方からやっとメイとバトル

始まったばかりだからね~
今月いっぱいはガンバよ~

ライン

さて、リンのヒートは追々書いていくとしまして

GW後半に我が家はメイリン連れで函館まで行ってきました
低気圧が近づいている中の出発
メイリンを連れてるし楽しめるのかの不安を抱えながら
いけいけgogoです

2012-531

きっと楽しい旅行になるでちよ(*^^)v

2012-532

嵐がきてるから分からないでちゅよ(>_<)

σ(´-ε-`)ウーン…

でも雨なりに楽しむ

これが今回の旅行の目標ね(^_^)v

3日当日の朝は薄日も射すお天気
高速はいつもよりはもちろん混んでるけど渋滞もなく
1回目の休憩

有珠山SAに到着

2012-533

ここは上りも下りもドッグランがあります

メイもリンもとっても楽しそう(*^-^*)
メイもガンガン走ってたしリンもメイを追いかけてた♪

後半はお友達もたくさんきたよ(*´艸`)

2012-534

リンは挨拶こそ行くけど積極的な子が相手だとシッポをinして逃げます(^_^;)
メイはもちろん来るなと言わんばかりにワンワン吠えてます(-_-;)
(;¬∀¬)ハハハ…

でも函館までの長旅の途中にランがあるSAは嬉しいですね~

お天気こそもってますが、空はどんより

2012-537

今回で函館旅行は3回目なのですが
毎回同じSAで偶然にも休憩してるの~( *^艸^)

ネエネ達の成長が分かりますね

2012-536

2回ともお天気いいんだよね(笑)
ひネエネは半袖着てるし(*_*)

メイとリンも同じ場所で写真撮ったよ(*^-^*)

2012-535

いつもオヤツやオモチャを持参するのを忘れるみかりん
なのでカメラ目線を貰えませんでした(>_<)

なんだかんだで30分も休憩してしまったので
そろそろ出発~

今は高速も森まで伸びてだいぶ楽になったけど
森ICでは2キロの渋滞(笑)
伸びたとは云え高速降りてから函館までも遠いの・・・
GWは道が混んでるしね(・_・;)

もちろん途中から雨も降りだしました
冷たい雨です・・・

どうせ雨だしって家を9時に出たのですが
時刻は14時半・・・さすがにお腹も空いたので
途中の大沼公園でお昼を食べる事にしました

まだ函館着かないの~って言われそうですが
1日目はほぼ移動です(笑)

移動なのに写真だけはあるのでァハハ・・(∀)
次回につづきます

コメントお休みです

ランがあって楽しかったメイとリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:19  |  家族/函館  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |