2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月02日(水)

滝野すずらん丘陵公園♪NO.2

こんばんは

今日も暖かく昨日桜が開花したと思ったらなんと今日は満開なメイリン北国
次の日に満開になったのは35年振りとの事!
急に暖かくなったからね~(*^-^*)ニコ

でも明日からはお天気悪いみたいで(>_<)
明日から旅行なんですけど・・・
やっぱりメイたんは雨女だな(;一_一)

ダックス1ラインダックス1

さて前回の滝野すずらん公園の続きです♪
ちと写真多いですがお付き合いよろしくです

今回も恒例の坂の1番上まで行くよ~
て、もちろん体力があるひネエネですけどね~( *^艸^)プププ

リンも行っておいで~
て・・・あらら・・・(・_・;)
ママから離れたくないのか全く行かない・・・
なのでみかりんは隠れて
どうにかリンも途中まで頑張ったよ(*^^)v

0430-21

ちなみにみかりんは上まで行った事ないけど
眺めはとっても良いのでは~

0430-22

メイは凄いダッシュで戻ってきた(笑)
リンも頑張って走ってきた~(可愛い(笑))

残念ながらお花は咲いてなかったのですが
植木に入ったパンジーの人気投票をしていたので
そこで写真撮影

0430-23

メイもリンも凛々しいお顔だね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

0430-24

ボランティアでいたおじさんのお話なんぞを
聞き入るみかりんとひネエネ(笑)

おじさんも暇なのかよく喋るんだよね(^_^;)

0430-25

みかりんとひネエネはリンの後ろに写ってるピンクのパンジーに投票してきたよ(*^^)v
パパは・・・どれにしたんだろう??

0430-26.jpg

パンジーは1種類しか知らなかったけど
たくさん種類があってキレイでした

0430-27

植木に咲いていたパンジーだけどメイとリンとのコラボ写真
結構満足なみかりんでした(笑)

0430-28

暑い日だったので
今度は飼い主達が休憩です(*^-^*)
もちろんを買って食べました♪

0430-30

ナスちゃんが欲しくて欲しくて仕方ないメイと
遊んでみました( *^艸^)プププ

うまうまおやつも上げましたよん♪

0430-31

珍しくメイが舌を出している写真が撮れたのでヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
お気に入りです
メイは本当に舌を出さないコなので
メイが舌を出す時は本当に暑い時だと思います!

0430-29

公園の立て看板は途中で切れてたわ(笑)
ま、いいか`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

0430-32

さて、これから旅行の準備しなきゃ(*^^)v
天気は悪いみたいだけど(T_T)
でもリンが来てからの初めての旅行
思い切り楽しんできまーす

たくさん走って食べて楽しい1日だった♪メイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:53  |  北海道/札幌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-22
滝野すずらん公園、いいね♪いいね~♪
もう少ししたらチューリップ満開かな!?
我が家も行きたいな(☆▽☆)
ここの坂もいいね!!
楽しそう~(o≧▽゚)o
リンちゃんも笑顔だね☆カワユス(//▽//)

パンジーもいろいろなんですね~(´ェ`*)ネー
そそっ!
ここに来たら、やっぱりソフトですよね(*^m^*)
わぁ~♪
メイちゃんの笑顔は貴重ですね(≧▽≦)かわいいっe-266

明日から旅行なんですね!!
我が家は明後日から(*^^*)v
でも、お天気がぁ・・・。。
お互い楽しんできましょ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ミント | 2012.05.02(水) 21:59 | URL | コメント編集

みかりんサン、こんにちは!

滝野すずらん公園って、たくさん花があるんですね~
数年前にキャンプに行ったきりなので
どんな感じだったか忘れちゃったぁ~

広くってメイリンちゃん達も楽しそうに走ってますよね!
お花をバッグにとっても可愛い顔してるし♪

GWの旅行はどこに行ったのかな?
お天気が少しでも良くなりますように!
楽しいGWを過ごしてくださいね♪
はるゴン | 2012.05.03(木) 17:14 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんにちは!

今頃旅行を楽しんでいらっしゃるんでしょうね~。
いいなぁ。。

芝生がいっぱいで素敵だけど、すごい坂!
これはキツイですね~。
メイリンちゃん、頑張って登ったんですね。
リンちゃんが走って戻ってくる写真、可愛い♪
みかりんさんと離れて不安だったのかな?
コロンと1ヶ月しか変わらないとは思えない可憐さだなぁ。

パンジーとのコラボもたくさん撮れてよかったですね♪
色んな表情のメイリンちゃん、可愛い!!

でも休憩中になすちゃんやオヤツを見つめるふたりの
必死な顔に萌え萌えです♪
う~、可愛いなぁ。。

メイちゃんはあまり舌を出さないんですね。
ちょっと暑かったのかな?

旅行、気をつけて楽しんでくださいね~。
アコママ | 2012.05.04(金) 11:40 | URL | コメント編集

こんにちはー♪
舌出してるメイちゃんかわいい~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぱんちゃんもあんまり舌出さないなぁ~これから暑くなると出すのかな^^

公園の丘、私にはムリかもー(*ノノ)
それを登り切れるひネエネさん尊敬v-353i-237
旅行かぁ~いいなぁ(*′艸`)ウラヤマシー♪
楽しんできてね~いってらっしゃーい(・∀・)ノシ
あかね | 2012.05.04(金) 14:56 | URL | コメント編集

こんばんはー
旅行に行かれているんですね^^
お天気どうだったかな
楽しんできてくださいね~^^

この公園、素敵な公園ですよね^^
上まで上るのは確かに大変そう~
メイちゃんリンちゃんは楽しそうだなぁ
いっぱいお散歩できてよかったね^^
パンジーとのショットもかわいい♪
ナスちゃん気に入ってくれたみたいでうれしいです^^
クレまま | 2012.05.05(土) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/288-630d085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |