2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年05月01日(火)

滝野すずらん丘陵公園♪NO.1

こんばんは

今日(昨日)はなんと\(◎o◎)/!25度まで気温が上がったメイリン北国
本当に暑かった(^_^;)

明日と明後日はひネエネが学校なのでお弁当・・・
こんな時間からブログをUPしてていいのだろうか(笑)

ネタが溜まってしまうので頑張ります(*^^)v

ダックス1 ライン ダックス3

暑かったのですがせっかく良いお天気だったので
滝野すずらん公園に行ってきました(*^-^*)

0430-1

暑くなりそうだったので
さっそくcool×coolのキャミを着せていきましたよ~(^_^)v

こいのぼりも元気に泳いでましたね

ここの公園は季節毎のお花が咲き満開の時に来ると
とてもキレイなのですが
まだチューリップには早かった(ノ◇≦)アチャー

なので芝生があるこども広場にむかいますかね

アスファルトが熱いのでメイとリンはカートイン
カートに乗ってる子は1ワンちゃんしか見かけませんでしたが
このアスファルトの熱さはダックスにはきついと思う(>_<)

メイを途中で歩かせてみましたが
すぐに舌を出して辛そうだったので
芝生まではやっぱりカートインさせました

メイとリンは楽ちんぽんです(笑)

0430-2

坂も多いこの公園
パパもいましたが若いひネエネに頑張ってもらいました(笑)
ひネエネはすでにバテ気味ですヾ(゚д゚ll)ォィォィ

こども広場もGWということもあり混んでる~
可愛いって来てくれる子供にワンワンと吠えるチビーズ(-_-;)

0430-3

なるべく子供たちがいない所で遊ぶよ~

上まで登るからね
リンも頑張るんだよ~

0430-5

いやいや・・・
去年もメイを連れてきたけどやっぱりキツイ坂だの~ε-(o´_`o)ハァ・・

0430-6

所々に見える白い物
はい!雪です
まだ残ってるって凄い(*_*)

さて今日のお供は

0430-4

ナスちゃんヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
お友達から頂いたオモチャなの

メイはナスちゃんにロックオン(笑)

0430-10

大喜びで追いかけてました(。>∀<。)
5mのフレシキリードでは足りないのよね~
やっぱり8m必要だな・・・(笑)

0430-7

反対にリンはまだ公園に連れてきたのも片手でおさまる回数なので
超マイペース(笑)

0430-9

基本みかりんの周りをウロウロ・クンクン
5mのフレシキがMaxまで伸びる事なし
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

0430-11

今日は芝を食べてました(笑)
初めての芝のお味はどうだったかな

本当は離したくないナスちゃんですが

0430-8

熱い中走っているので口が開いてしまい
ずっと咥えていられないメイたんでした( *^艸^)プププ


日帰りの公園ですが写真が多くなりNO.2に続きます
お時間がありましたらまた遊びに来てください(*^-^*)

コメントお休みします

暑い中頑張って登ったメイリンに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:48  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |